奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アナ雪の新作は短編映画!!!

昨日情報が流れてきました!



アナ雪の新作短編映画決定!!!
「オラフのフローズンアドベンチャー(邦題未定)」!!!
11/22全米公開のピクサー新作、「COCO(邦題:リメンバー・ミー 12/23日本公開)」にて併映!!!
(※日本でも併映されるかまだ分かんないですけど)





エ、エルサが可愛すぎる。。。
アナも可愛いよ。。。



予告を見る感じですと、クリスマスを知らないエルサが「アナ…ごめんなさい…」と相変わらずのネガティブ発言をして、オラフが「だったらボクがクリスマスを調べてくるよ!」とドタバタする感じでしょうか。
ディズニー短編映画には珍しく、21分の作品らしいです。
エルサのサプライズよりも長いですね。



あー、めっちゃ楽しみ。
エルサの肩出しセクシー。
アナもちょっと大人っぽくなってる。
あー、可愛い可愛い可愛い。



2020年にはアナ雪の新作長編が見られると言われていますので、そちらも気長に待ちたいです。



ちなみに、
12月23日(土)に上映される「COCO(邦題:リメンバー・ミー」は以下の内容です。




<あらすじ>
主人公は音楽が大好きな12歳の少年ミゲル・リヴェラ。彼の家は曽祖父が音楽を追い求めるあまりに曽祖母を捨てたことから、音楽を禁じ、代々靴屋を営んでいました。
1年に1度だけ亡くなってしまった人に会える「死者の日」、ミゲルは憧れの歌手であるアーネスト・デ・ラ・クルズの墓にきました。彼の遺品であるギターを演奏するとミゲルはテーマパークのような幻想的な死者の国に迷いこんでしまいます。
そこで出会ったスケルトンの詐欺師・ヘクターに導かれ、ミゲルは家族の重大な秘密を知ることとなります――。




最近のピクサーはすごいので、本編の方も楽しみですね。