奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「バウンド」リバイバル上映!!

やったー!うれしい情報ゲットー!



シネマート新宿・心斎橋を運営する株式会社エスピーオーが30周年を迎えるのを記念しまして、過去の配給作品をリバイバル上映する特別企画が決定!
エスピーオー30周年記念上映
『バウンド』




8月14日(月)16:30より/8月18日(金)18:45より
新宿シネマートhttp://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html


8月12日(土)16:40より
シネマート心斎橋http://cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html


【料金】1,000円均一
※招待券・ポイント引換は使用不可。
※各種割引およびサービスデーは適応外。



<あらすじ>
5年の刑期を終えて出所し、マフィアのビアンキーニ一家の下で働くことになった泥棒のコーキー。彼女はシーザーの情婦ヴァイオレットと知り合い、女同士で恋に落ちる。ヴァイオレットはコーキーに、組織の金二百万ドルを奪い、ビアンキーニの息子のせいにして逃亡しようと持ちかけた。二人はまんまと金を奪うことに成功するのだが……。
バイオレンスとセックスにまみれた女たちの生きざまを、『マトリックス』シリーズや『スピードレーサー』などで知られるウォシャウスキー兄弟(現・姉妹)がスタイリッシュに描き上げた新感覚のフィルム・ノワール



マフィアの情婦っていうワードがもう、、、
すごくドキドキハラハラして見る映画です。



1997年に劇場公開された『バウンド』。
レズビアン映画を代表する一作です。
一度レンタルで見ただけなので、劇場で見られるのなは楽しみです♪


バウンド [DVD]

バウンド [DVD]


バウンド [Blu-ray]

バウンド [Blu-ray]



90年代で有名な作品はこちらもでしょうか。
実は『月の瞳』しか見ていないです。
こちらもリバイバル上映をしているのを見ました♪めちゃくちゃよかったです♪





乙女の祈り [DVD]

乙女の祈り [DVD]


月の瞳 [DVD]

月の瞳 [DVD]



乙女の祈り』は10代の女の子ですが、『サーモンベリーズ』『テルマ&ルイーズ』『バウンド』『月の瞳』は大人の女性の話です。
恋愛ものもありますが、恋愛と友情の微妙なところを描いた作品もあります。
興味のある方は是非。