奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「アイ〜私と彼女と人工知能〜」

昨日、コードブルーがとても百合百合しててニヤニヤしてたら、おもしろそうなドラマの話がツイッターに流れてきました。



前編10月2日24時25分〜
後編10月9日24時35分〜
「アイ〜私と彼女と人工知能〜」



<あらすじ>
システム開発会社に勤める田中雫(香里奈)。ここ3年間キスすらないほど恋愛から遠ざかっており、仕事もパッとしない。そんな雫と共に暮らす桜井モモ(池田エライザ)は知り合いが多く、生活も派手なインスタモデル。二人は都内のマンションで共同生活をしているが、モモは実はバイセクシャルで密かに雫をねらっている。
会議で積極的な意見も言えず、上司からもあきれられる雫は、最後通告に会社で開発中であるAI(人工知能)の「今泉3」と暮らし改良点を挙げることを命じられる。家に帰り、「今泉3」をインストールし、“今泉聖司”という名の男性に設定する雫。パソコン画面に現れた聖司は、端正なイケメン。しかしルックスとは反対に、いきなり下着の形状や素材を聞くなど、スケベな変態AIだった…。



モモは実はバイセクシャルで密かに雫をねらっている。


モモは実はバイセクシャルで密かに雫をねらっている。


モモは実はバイセクシャルで密かに雫をねらっている。



なにその楽しそうな設定。
AIとかどうでもいいから、その二人の同棲生活についてのドラマをやってよ。
セクハラAIとか見ててストレス感じるだけだから、女の子二人のドラマやってよ。



香里奈、フジ新ドラマ枠で主演 “変態AI”と共同生活する理系女子に
http://www.crank-in.net/entertainment/news/51436



コードブルーでも白石先生と緋山先生が同棲しててニヤニヤしてます。
同棲することになったときとか、ケンカして同棲解消になりそうになったら寂しくて思わず「すごく寂しい!」とか言っちゃったり、ヘテロ全開のコードブルーの中で、百合があるのがほんと堪らないです。
このくらいの同棲百合を期待したいです。