奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「Disobedience(原題)」

ツイッターで見かけた映画情報です。
本国の上映が始まるということですが、日本での公開は未定。
ぜひとも全国上映をしてもらいたいです。



「Disobedience(原題)」
4月27日米公開!!日本上映未定!!





<あらすじ>
敬虔なユダヤ家庭で育った主人公(ワイズ)が、疎遠だった父の死をキッカケに故郷に戻ったところ、かつて恋愛関係にあり、現在は自分の従兄弟と結婚している親友(マクアダムス)に再会したことで、彼女達を取り巻くコミュニティが壊れはじめる……。





レイチェル・マクアダムスレイチェル・ワイズ、麗しの美女2人がレズビアン映画で共演!
https://news.aol.jp/2016/10/19/disobedience/



レイチェル・マクアダムスさんは、美しく、艶やかで残酷な“女"と“女"の争いを描く、衝撃のエロティック・サスペンス・スリラーの「パッション」に出ていた女優さんです。
「パッション」は名前だけ知っていて、まだ見ていなかったのですが、トレーラーに女性同士のキスシーンがあったので、ぜひ観ようと思いましたw
内容が好きならDVDの購入も検討します。

パッション DVD

パッション DVD



もう一人のレイチェル・ワイズさんは、恋人を作らないと動物になってしまうSFの「ロブスター」でヒロインを演じていた女優さんです。
「ロブスター」はレア・セドゥ目当てに見に行ったら、レア・セドゥ演じるリーダー×メイドさんの百合風味を感じておもしろかったですw

ロブスター スペシャル・プライス [DVD]

ロブスター スペシャル・プライス [DVD]




今回の「Disobedience」、少し暗そうですが、ポスターがとても魅力的なので、ぜひとも日本で上映してもらいたいです。