奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ツイッターは素敵な百合宝庫

ツイッターやってるせい…おかげ?、で、商業誌以外にも素敵な百合に出会うようになりました。
同人誌とかほんとヤバい。
あっという間に金欠になるし、部屋中が同人誌で埋もれていく。
幸せだけどつらい。つらいけど幸せ。



昨日ツイッターで面白いタグを見つけました。
基本は男女ものなんですが、百合ものを書いてくれている人がけっこういます。



個人的にこのとぅわさんのが好き。
いつも素敵な百合漫画を描いてくれる方です。
とぅわさんの描くお姉さんがみんな美人で素敵。

























































↓あと個人的にこれも好き。
顔と言葉遣いのギャップが堪らないw






↓これも好き。
時代はマッチョ百合w





ふたなりもいける雑食なので、子どもがほしいというネタもけっこう好き。
好き好きアピールがすごい。





親子系もいいけど、恋愛感情が出て来て好き好き言ってるのもいいですよね。
かわいい。
種族の違いから、子どもが先に亡くなってしまうこともあるので、そういうのもいい。
百合魔女万歳。



元のタグは男女メインですが、みんな素敵な魔女を描いているので、興味のある方は是非。