奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「ギプス」

先日、全然情報になかった百合映画を発見しました。




ギプス [DVD]

ギプス [DVD]


<あらすじ>
松葉杖にギプスといういでたちの女・環(佐伯日菜子)の手助けをしたことがきっかけで、彼女の不思議な魅力の虜となってしまった和子(尾野真千子)。環のギプスが男たちの気を惹くための偽物だと知ってからも、彼女は勝手気ままに振る舞う環を理解したくて、近づきたくて、彼女に奉仕することに喜びを感じるようになっていく。そんなある日、環が男を殺害した。環の後をつけていた和子は、環に気づかれないよう物的証拠を持ち去ると、ひとつのゲームを仕掛ける。それは、環を強請ること……。



あらすじを探してたら、うっかりネタバレまで読んでしまいましたw
うん、まあ暗そうな話です。
面白いかどうか微妙なところではありますが、あらすじ読むと面白いので、ぜひ今度TUTAYAで借りてきたいと思います。
佐伯日菜子さん×尾野真千子さん。
ふふふ、楽しみ。



2001年の作品なのでちょっと古いです。
2001年ってちょっと前かと思ってたら、17年前でした。
月日って早い。



2000年前後って中学生くらいなのであまり映画を観てなかったんですよね。
どんなのがあるのかよく知らないです。


贅沢な骨(2000年)

贅沢な骨 [DVD]

贅沢な骨 [DVD]


シュガースイート(2001年)


火星のカノン(2001年)

火星のカノン [DVD]

火星のカノン [DVD]


富江 最終章(2002年)


blue(2003年)

blue [DVD]

blue [DVD]


ラヴァーズ・キス(2003年)

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]



なんかどれもちょっと暗い印象があります。
この頃ってまだ邦画では明るい同性愛描写ってしてなかった印象があります。
「blue」と「ラヴァーズ・キス」は市川実日子さんが出ています。
初々しい市川実日子さんを堪能してください。