奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「スキン・コレクター」

特別上映しているときに気になっていた作品だったんですが、結局行かず、先日ツイッターで百合っぽいかもというのが話題に上がっていて、改めてあらすじを読んだら、これは!!!となりました。





<あらすじ>
ピアニストの美女キラは、自分の皮膚が白化してボロボロと剥がれはじめていることに気づく。不安を抱える中、彼女は同じアパートの住人である女性ソフィアと出会い、互いに惹かれ合っていく。ある日、病院を受診したキラは、自分の死滅した皮膚に同世代の女性の皮膚を移植すれば再生することを知る。始めのうちは遺体安置所の死体から皮膚を採取するキラだったが、やがて新たな皮膚を手に入れるために殺人を犯すようになり……。




彼女は同じアパートの住人である女性ソフィアと出会い、互いに惹かれ合っていく。

互いに惹かれ合っていく。

互いに惹かれ合っていく。



ひゅー!
映画館でやってるときに観に行けばよかった!
でも絶対怖そう!



皮剥ぐとか痛いのがほんと苦手なんですが、百合があるのなら見たい。
予告でも「あなたが好き」とか言ってるのですごく気になる。
もうTUTAYAではレンタル始まっています。



原作もあります。

スキン・コレクター

スキン・コレクター




観たい作品が増えて行きます。
映画も観たいし、DVDも観たい。