奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゾロ目の年です

おめでとう店長。
ありがとう店長。



毎回こんなこと言ってます。
本日店長の誕生日ということで、午前半休使って朝に「リズと青い鳥」を見てきました。
細かいところが気になって集中できない部分もありましたが、映像と音楽が綺麗でとても面白かったです。


今年で33歳です。
いろいろありました。
好きな人から「トモダチがいい」と言われ、先日レズ友達とご飯行ったときにその話になって思わず泣いてしまって、そしたら次の日に好きな人からLINEがきてなんだかんだ話しているときに「会ったばかりの頃を思い出した」などと言われるから、ああぁぁぁあの頃から全部やり直したいぃぃぃぃと泣きそうになりました。
そういえば今年中で仕事辞める話はしましたっけ?
まだ転職活動はしておらず、辞めてから就活するか辞める前に就活するか迷い中です。
早く普通の生活に戻ってダイエットしたい。



そんな感じで、なんだかんだ毎日楽しく過ごしています。
ツラいこともあるけど、そういうのも全部経験だと思うので、なんとかやれています。
こうやってブログに書くことですっきりすることもありますし。



そうそう、店長、今ハマっているものがありまして、Twitterで話題の東京トガリくんです。
めちゃくちゃ癒されます。



東京トガリTwitter
https://twitter.com/togarirecords


東京トガリHP
http://tokyotogari.com/


東京トガリインスタグラム
https://www.instagram.com/togarirecords/



かわいい。。。



すごく気に入っており、先日トガリくんのグッズが売っている期間限定の店に行きました。




そしたら、5月1日、親友から荷物が届きました。
梱包内容に「衣服」としか書いていなくて、え?私なにか変なの頼んだ?身に覚えのないエログッズ?なに?と警戒して、帰宅後すぐに荷物を開けなかったのですが、夜中にこっそり荷物を開けたら、なんと



東京トガリくんのパーカーと鏡!!
マジで!?




うはっ!かわいい!
Twitterではけっこうつぶやいていたんですが、親友にグッズがほしいなんて話したことなかったので、このサプライズは衝撃的。
うれしい。
人気すぎて流通状況が不安定なので、とりあえず買ってそのまま送ったそうです。
なので誕生日前に到着しました。
もうなんていうか、夜中のテンションもあって、親友と結婚する!!!という衝撃でした。
オリジナル商品だから洋服けっこう高いんですよ。
友達に贈るような内容じゃないwww



東京トガリくんの写真集も出ています。
予約して買いました。可愛すぎて涙が出そうになります。

ぼくは、東京トガリです。

ぼくは、東京トガリです。



親友の前にもトサカ友達からサプライズでプレゼントをもらいました。
出掛けたとき、ずっと一緒に歩いていたのに、私がトイレに行っている隙に買ったみたいです。
めちゃくちゃビックリしたw




帰りの電車でいきなり鞄から取り出すからビックリした。
しかも私が見ていたりんごのパイだけじゃなく、「母親がナッツ系好きなんだ」って言っていたのを聞いて、ナッツも買ってくれた。
どこで見つけたのか猫のカード付き。
私が以前、「猫は白黒の二毛が好き」と言っていたのを覚えていて、白黒の猫のカード。
おまえは私の彼女かwww
かわいいことしてくれるので、ほんと嬉しかったです♪



ちなみに例年の誕生日はこんな感じです。
2017年5月
2016年5月※このときのブレスレットなくしてしまい、号泣しました。
2015年5月※来るはずのない連絡を待つよりもアデル観に行けばよかった。
2014年5月※翌日が兄貴の33歳の誕生日かと思うと月日を感じる。
2013年5月※ロビンと同じ誕生日だって言ってる。
2012年5月※彼女報告がどうのって騒いでる。
2011年5月※なんか面白いこと言えよ。
2010年5月ナチュラル・ウーマン2010を観に行った報告してる。
2009年5月※誕生日関係なかった。
2008年5月※社会人1年目、大学時代の友人に片想い中。



2007年の9月からブログを始めたので、内容としてはこんな感じでした。
歴史を感じますね。
つか、ほんとよくここまでブログ続けているなぁって思います。
たまに最初から読んでくれる人がいますが、初期なんて読みづらくて面白くないだろうなぁ。
これからもずっとブログを続けたいです。



今後ともよろしくお願いします。