奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「少女邂逅」

フォロワーさんから教えてもらった映画情報です。


6月30日(土)より、
少女邂逅
新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!!!



公式HP
http://kaikogirl.com/


<あらすじ>
17歳の小原ミユリ(保紫萌香)は、いじめをきっかけに声が出なくなった。自己主張することができず、かといってリストカットに走ることもできない。そんな彼女にとって、山の中で拾い紬と名付けた蚕が心のよりどころだった。しかしいじめっ子の清水に蚕の存在を知られ、捨てられてしまう。生きる希望を失ったミユリだったが、紬(モトーラ世理奈)という名前の少女が転校してきたことから、ひょっとしたらと淡い期待を抱く。



「君だけでよかった。君だけがよかった。」
というコピーにキュンとしますよね。
少女の思春期系とかあまり好きじゃないんですが、これはおもしろそうです。
評判もいいみたいですし。
予告は何かよくわかんないですけど。



保紫萌香、モトーラ世理奈のW主演作「少女邂逅」がMOOSIC LABで今夏公開
https://natalie.mu/eiga/news/231250


保紫萌香×モトーラ世理奈少女邂逅」が香港映画祭に出品、全国公開も決定
https://natalie.mu/eiga/news/271511



どんな風になるのか楽しみです。