奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月・7月の購入予定物

まだ本屋に並んでいる漫画もあると思うので、気になったものは本屋さんで注文してみてください。


12月・1月の購入予定物
2月・3月の購入予定物
4月・5月の購入予定物


今月と来月も素晴らしい百合漫画が多数発売されます。
是非チェックしてみてください。



6月購入


4日 オトメの帝国 13巻(岸虎次郎ヤングジャンプコミックス)
同日 メルヘン・メドヘン 2巻(山縣清継/カントク,ジャンプコミックス
7日 きゅーは吸血鬼のきゅー 2巻(G3井田,バンブーコミックス WINセレクション)
同日 レーカン! 9巻(瀬田ヒナコまんがタイムコミックス)
9日 あまんちゅ! 13巻(天野こずえ,BLADECOMICS)
12日 あいたま 11巻(師走冬子,アクションコミックス)
14日 激辛お嬢さまは自分を罰したい 1巻(小菊路よう,マガジンエッジKC)
15日 サンストーン vol.2(ステファン・セジク,G-NOVELS)
同日 私に天使が舞い降りた! 3巻(椋木ななつ,百合姫コミックス)
17日 FLOWERS 1〈春篇・上〉(志水はつみ/スギナミキ,星海社FICTIONS)
18日 月が綺麗ですね 4巻(伊藤ハチ,百合姫コミックス)
同日 みみみっくす! 3巻(広瀬まどか,百合姫コミックス)
同日 モデルちゃんと地味マネさん 1巻(たねこ,百合姫コミックス)
同日 行進子犬に恋文を 1巻(玉崎たま,百合姫コミックス)
同日 みらいのふうふですけど? 1巻(野中友,百合姫コミックス)
同日 君は少女(ななつ藤,百合姫コミックス)
同日 鳩子のあやかし郵便屋さん。 2巻(雪子,バンブーコミックス)
22日 ハッピーシュガーライフ 8巻(鍵空とみやき,ガンガンコミックスJOKER)
23日 このはな綺譚 7巻(天乃咲哉,バーズコミックス)
25日 Avalon(アンソロジージーオーティー
同日 Avalon〜bitter〜(アンソロジージーオーティー
同日 ムルシエラゴ 12巻(よしむらかな,ヤングガンガンコミックス)
29日 パルフェ vol.2(おねロリ百合アンソロジー百合姫コミックス)
同日 完全版 飴色紅茶館歓談 1・2巻(藤枝雅百合姫コミックス)




7月購入


3日 DVD ゆれる人魚
同日 DVD アバウト・レイ 16歳の決断
9日 将来的に死んでくれ 4巻(長門知大,講談社コミックス)
12日 はなにあらし 2巻(古鉢るか,サンデーうぇぶりSSC)
同日 ばけじょ!〜妖怪女学園へようこそ〜 2巻(五味まちと,サンデーうぇぶりSSC)
18日 DVD アナと雪の女王/家族の思い出
同日 親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。(コダマナオコ百合姫コミックス)
同日 監獄街へようこそ! 1巻(寝路,百合姫コミックス)
同日 たとえとどかぬ糸だとしても 3巻(tMnR,百合姫コミックス)
同日 Roidーロイドー 1巻(しろし,百合姫コミックス)
同日 イヴとイヴ(長代ルージュ百合姫コミックス)
同日 三日月のカルテ 1巻(七坂なな,百合姫コミックス)
同日 君に好きっていわせたい(竹嶋えく,百合姫コミックス)
同日 リリィマリアと和解せよ(大宮宮美,百合姫コミックス)
同日 夢の中で君を探して 1巻(織生あや百合姫コミックス)
同日 グッバイ・ディストピア 1巻(ひそな,百合姫コミックス)
19日 しまなみ誰そ彼 4巻(鎌谷悠希ビッグコミックススペシャル)
20日 校舎の天では悪魔が嗤っている 3巻(蜂屋あいet小山鹿梨子ヤンマガKCスペシャル)
21日 イノセントデビル 4巻(中村基/宗一郎,ガンガンコミックスJOKER)
26日 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 7巻(きゆづきさとこまんがタイムKRコミックス
同日 きんいろモザイク 9巻(原悠衣まんがタイムKRコミックス
27日 猫娘症候群 2巻(ネコ太郎,IDコミックス)
同日 社会人百合アンソロジー(仮)(百合姫コミックス)
同日 私は君を泣かせたい 3巻(文尾文,ヤングアニマルコミックス)
30日 おやすみシェヘラザード 1巻(篠房六郎,ビッグ コミックス)
同日 あさひなぐ 27巻(こざき亜衣,ビッグ コミックス)
31日 君だけが光(シギサワカヤ,楽園コミックス)
同日 純水ルミネッセンス(かずまこを,楽園コミックス)




6月18日発売のたねこさんの「モデルちゃんと地味マネさん」は個人的に激推しの作品です。
美人な年下が、普通の年上にラブラブアタックしてるのが最高にツボります。
年下攻め!!!
しかも年上は気づいていないという鈍感ぶり!!!
すごくかわいいです。出来ることならこのまま片想いで終わらせてほしい。
フラれてほしいとかじゃなくて、トムとジェリーみたいな終わらない追いかけっこをしていてほしい感じです。
ユリアさんめっちゃかわいい。
単行本には、ユリアさんが岡部さんに懐くきっかけになった描き下ろしエピソードが入るそうです。
試し読みはこちら→https://comic.pixiv.net/works/4014



26日発売のAvalonAvalon〜bitter〜」は、成人雑誌から発売される一般誌アンソロジーなので、未成年の方も読めます!
幸福をテーマに描かれるアンソロジーということでどんな内容になっているのか楽しみです。
「幸福」って人によって違うじゃないですか。
かなり期待の高いアンソロジーになっています。
もしかしたらすぐに売り切れてしまうかもしれないので、心配な人は本屋かネットで予約しておきましょう。
本屋だと出版社に連絡が行くので、次の作品への影響が大きいので、応援する場合は書店の方がいいかも。



29日はおねロリアンソロジーパルフェの発売日です。
前作は一部犯罪すれすれ感があったので、今回もどうなるのかドキドキです。
社会人よりもおねロリの方が需要あるのかな?
7月に百合姫から社会人アンソロジーが発売されるらしいですが、詳細は未定です。
がんばれ社会人百合!
パルフェの試し読みはこちら→https://www.cmoa.jp/title/136201/



7月18日はアナと雪の女王/家族の思い出のDVD発売です。
リメンバー・ミーと別売りということなので、どっちもほしいとなるとちょっと高い。。。
てっきり抱き合わせで発売されると思ってました。
しかし欲しい。
姉妹がラブラブしてる。



26日発売のきゆづきさとこさんの棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」は、13年の連載を経てついに完結です!
1巻が出たときにちょっと百合っぽいと言われて、気になってはいたのですが、そのままにしちゃっていました。
試し読みはこちら→https://sokuyomi.jp/product/hitugikatu_001/CO/1/



31日はシギサワカヤさんのダメ社会人ガールズラブ「君だけが光」が発売です!!
シギサワカヤさんは短編にちょいちょい百合を入れていたり、双子姉妹×男性の歪んだ三角関係を描いたりしていたのですが、今回は初のガールズラブ作品集!!
これは買うでしょう!!
シギサワカヤさんの描くエロさと歪みっぷりは最高です!!



同日、かずまこをさんの「純水ルミネッセンス」が発売です!!
年の差ガールズラブの最高峰コミックス「純水アドレッセンス完全版」の続編4本と、BL同人誌を軸に芽生えた女の子同士の恋愛を描く異色GL「楽園まで、あと…」を全話収録したガールズラブ作品集!!
養護教諭×女子高生の「純水アドレッセンス」の続編が読める!!
お姉さん好きの理想みたいな松本にまた会えますよ!!
歳の差好きは読んで!!