奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

意味がわからなくて頭ぐるぐるする

先日好きな人から「束縛して」発言があって、よりが戻るのかなぁと期待してたら、とんでもない発言を受けた。
どう受け止めればいいのか分かんない。



昨日は珍しく昼間からLINEが来た。
話しているうちに、好きな人が意味深なことを連発。



「玉葛の職場の最寄りってどこだっけ?」
「会社の最寄りは××。神奈川」
「××なんだ」



ん???
なぜ今さら最寄り駅の話?
ここからじゃあ茨城にはすぐ帰れないよ???



「今日は外にいるの?」
「今は社内。4時に出掛ける」
「そのまま直帰?4時に出かけてどこいくの?」
「都内に出て、終わるのは7時かな。そこから帰る」
「そうなんだ。今から出かけられるの?」
「今は社内の仕事あるから4時までは出られないかも。どうしたの?」
「ふーん、そうなんだ。別に」



んんん?????
別にって言うけど、かなり意味深だよね??
なんか隠してる??
機嫌悪い??



「今日会える?」
「遅いじゃん」
「そうだよね」



(実は今神奈川に住んでるんだよね)


メッセージの送信を取り消しました。



んんんんん!!!???
ちょっ!?消された!!!
今なんて!??
なんで消したの!!??



「会いたい」
「私も」
「私が彼氏いても?」
「出来たの?」
「まあ、、、」
「神奈川で同棲中?」
「それでショックならもう連絡とらなくていいよ」
「わかった」



まあ、、、っておまえ!!!
なにその言い方!!!
彼氏出来たことに罪悪感でもあるの???
私がいても彼氏作ったのに、今さら罪悪感???
連絡取らないって言えばよかった!!!
もう一年近く会ってないから、最後に1回会いたいって思っちゃうじゃん!!!
めっちゃ会いたいよ!!!
ずっと我慢してるんだから!!!



「やなの?」
「やだけど、そういうのは割り切るって話にしたじゃん」
「うん、ならいい。そうなら」
「束縛してほしくないでしょ?」
「どういう?」
「彼氏作らないで、っていう束縛」
「無理。それは前から言ってた」
「でしょ?うん」
「何年も前から」
「理解してる」
「うん」



あー!!!
もう!!!ほんとクソ女!!!
知ってるよ!!!
私みたいに女性と一生添い遂げる覚悟なんてなかなか出来ないって!!!
世間体とか親とか安定した暮らしを手放せないのは知ってるよ!!!
あー!!!



「神奈川に住んでるの?」
「なんで?」
「さっき、そう打ってから消してた」
「なんで返信しなかったの?」
「返信しようとしたら消えた」
「そうだよ」
「そうなんだ」
「会えるかなって思った」
「最寄りは?」
「言わない」
「そっか」
「会いたい。今日アポキャンセルできないの?」
「今日のは無理だな。ごめん」
「大丈夫」



あああああああ…ほんと意味わかんない。
束縛してとか言う割には秘密ばっかりだし。
そもそも神奈川に引っ越してきたのっていつだよ?
なんで茨城から出てきたの?
よりによってなんで神奈川?



「インク会社とかと仲良いの?」
「インク会社、たまに来るかな」
「どこ?」
「紙屋さんの方が多い」
「へーそうなんだ」
「◎◎◎インキ」
「あとは?」
「△△△△インキかな」
「へー!そうなんだ」



へー!ってなに!?
おまえの転職先は△△△△インキなの!?
インキ会社に転職したの!?
なんで?????




ほんと意味わかんない。
神奈川とかインキ会社とか、私の関わりがあるところばかり選んでる。
敢えてそこを選んでるの?
神奈川勤務の印刷会社営業の私に関わる仕事を選んでるの???



話してくれないから何も分かんない。
分かってるのは彼氏が出来たこと。
あー、しんどい。
この事実だけでマジでしんどい。
こんなこと言われてもまだ嫌いになれない自分ってほんとバカ。



こんなクソ女、早く嫌いになりたい。
なんで好きなんだろう。
もうほんとに好きなのかどうかもわかんない。
ただ顔が見たい。
そばにいると安心するから、そばにいたい。
他の人を好きになれれば楽になるのに、この人じゃないとダメって思ってしまう。
つらい。