奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「A Simple Favor(英題)」

日本で公開するかも、百合かもわかんないんですが、ポスターがカッコよかったので覚書程度の更新です。


9月14日(金)米公開!日本未定!
「A Simple Favor(英題)」
※追記:ポニーキャニオンにて2019年公開する可能性が出てきました




<あらすじ>
シングルマザーのステファニーは、同じ幼稚園に子どもを通わせているエミリーと友人になる。だがある日、エミリーはステファニーに息子を預けたまま引き取りに現れず、失踪してしまった。順風満帆な人生を送っていたはずの彼女にいったい何が? ステファニーは自らが運営する育児ブログで情報提供を呼びかける……。
女たちの友情の裏に渦巻く悪意の全貌とは。英米ミステリ界を席捲するドメスティック・ノワールの真骨頂。



原作の小説はこちら。

ささやかな頼み (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ささやかな頼み (ハヤカワ・ミステリ文庫)



アナ・ケンドリックブレイク・ライヴリー共演ミステリー『A Simple Favor(原作邦題:ささやかな頼み)』
http://www.cuemovie.com/news/a-simple-favor-info/



ポスターがすごくカッコよくて、もし日本で公開されるなら、本国そのままのポスターを使用してもらいたい。
たまには本国のポスターを使用してもいいと思う。
日本のポスターはちょっとダサい。











ブレイク・ライヴリーは、テレビシリーズ『ゴシップガール』のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役でブレイクし、最近ですと映画『カフェ・ソサエティ』に出ています。
一方、アナ・ケンドリックは映画『トワイライト』シリーズのジェシカ・スタンリー役で出演。『イントゥ・ザ・ウッズ』や『ピッチ・パーフェクト』ではその歌唱力で注目されています。


アナケンの演技はおもしろくて好きなので、是非とも日本で公開してほしいです。