奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

胃が荒れてる

先週の金曜日のことがあってから気持ちが荒んでいます。
記事書こうと思って前の記事読んでたら、なんかもう自分、、、って気持ちになった。


人生はままならなくて:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160123
徒然なるままに:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160205
リア充め・・・:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160318
殺し愛:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160329
悪いことも良いことも:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160605
まだ引きずってる。。。:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160615
更新が出来なくてイライラする:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20160926
いろいろ考える:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20161016
嘘の優しさ:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20170330
大学の友達とランチしてきました:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180321
久々につらい…:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180419
フラれた:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180430
まだ続いてる:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180627
意味がわからなくて頭ぐるぐるする:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180706
彼氏どころか結婚っておまえ…:http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20180805



書いてるとキリがないので、2016年の記事から探してみました。
知り合ったのは2012年なので記事はもっとあるんですけどね。



なんかもう。。。



たぶん、1〜2年前から浮気されてて、昨年12月前後に結婚してると思うんですよね。
もっと早く言うタイミングがあったのでは???
好きな人に好きな人が出来たと思うと耐えられないから、彼氏がほしくなったら言ってと約束していたのに、この仕打ちか。
しかも私が勤めている会社の最寄駅からそれほど離れていないところに住んでいるらしいので、会社に向かうときや会社に居るときにそのことを意識しちゃうんですよね。



病気のこともあるし、ご祝儀を用意した方がいいのかなって思ったりもしたけど、会う機会がないから必要ないんですよね。
もしかしたら違う場所に引っ越すかもしれないって言ってたし。
このままなら会うことなく縁が切れるかも。
正直、一回ぶん殴りたい。



家に居ても、いつから浮気されてんだろう、私が貸した金でデートしてたのかな、私とはデートしてくれたことなかったのに彼氏とはデートしてたんだ、結婚したいと思うほど好きなんだ、私のことは重いとか面倒くさがっていたのに彼氏はいいんだ、嘘つかれた、どこからどこまで嘘なの、嘘ばっかり、また同じことされたってそんなことがぐるぐるぐる頭を巡っていてしんどいです。
本当にもう連絡が来なくなるのかわからなくて、泣くことも怒ることも出来ない。
しんどい。



胃が荒れていて、ここのところずっと体調を崩しています。
それでも会社に行かないといけないからきつい。
好きな人が神奈川に居ると思うとツラくて、正直会社辞めたい。



友達でも恋人でも、好意を持っている相手のことは何度も名前で呼んでしまうという内容のことを先日ツイッターで見かけ、確かに好きな人とケンカ別れしてから心の中で「おまえ」とか「あいつ」って言い始めてて、名前を呼ぶ気になれなくなってる。
友達のことはよく名前を読んでいるのに。
心の変化って無意識に出るもんですね。



ツラい。。。