奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ストリップへの萌えがすごい

以前ブログに初めて行ったストリップの話を書きました。
その後、横浜や新宿にあるストリップに行き、なんだかんだでストリップを7回ほど観に行っています。



いやもう、今浅草でやっているワンス・アポン・ア・ドリームが堪らない。
一緒に行った友達の推しの踊り子さんである友坂麗さんにお熱中です。
ほんとやばい。



初めて行った浅草のときに出ていて、そのときもカッコいいし妖艶だしいい匂いするしでけっこうやられてたんですが、その後に行った横浜ロック座でもう完落ちです。
あれは惚れる。
なにあれ。
麗さんのダンスがカッコ良くて、1回目危なく声を出しそうになってしまいました。迫力がすごい。大好き。
ポラ撮るときも優しく声掛けてくれましたし、2回目のステージからのウィンクがほんとにヤバかったです。
あれは惚れる。(2回目)
このときも危なく声を出しそうになりました。
なんかもう指先とか足先とかたたずまいとか香りとかファンサービスとかなんかもうそういうのが総合して惚れる。(3回目)





浅草ロック座HP
http://asakusa-rockza.com/



当時、このくらいのテンションでいたら友達も喜んでくれてただろうな。
もう推しへの愛がすごい。



友坂麗さん、今一緒に出ている小宮山せりなさんと大の仲良しで、お互いのツイッターやブログでちょいちょい写真を載せていたのは知っていたんですが、舞台を見てからこの二人のやり取りを見るともう萌えがヤバいwww



ちなみに、ワンスの舞台を見終わったあとのテンションはこんな感じです。↓

うわああああ!!我慢できない!!麗さん好き!!やばい!!友坂麗さん綺麗すぎてやばい!!カッコいい!!好き!!もう何がって言うかすべてがカッコ良くて綺麗で素敵!!好き!!
麗さんは2景のヘンゼルとグレーテルで牢屋に入ってる子ども役で出ていて、雪芽さんにキスするという前情報を得ていたけど、ほんとにキスしてた。いや、遠くだからほんとにしてるかどうか分かんないけど、1回目は口にしてたし、2回目は頬にしてた!ほんとにしてるか分からないんだけど!可愛すぎる!
幕間の10分休憩のときに作品の紹介をしてるんだけど、7景の紹介でバージンロードをみんなで歩いてるときに、シンデレラの横で小宮山さんと仲良く手を繋いでる麗さんが可愛すぎた!!なんか話したりふざけ合ってるなって思ったら、手を繋いでイチャイチャしてた!!ニコニコしてる麗さん可愛い!!
そして6景の友坂麗さんのラプンツェルで心奪われる。ステージからめちゃくちゃいい香りがした。惚れる。スタイルも良く肌がきれい。惚れる。武藤さんの王子様と並ぶとおねショタって感じがして可愛かった。挑発的な武藤さんの視線に、余裕のあるお姉様の眼差し。最高です。きれい。惚れる。
麗さん、ベッドやステージに戻るときに客席をゆっくり見つめてファンの人にニコーッと微笑んだり、一瞬の軽いウィンクをしたり、指差すような仕草をするからもうヤバい。カッコいい。きれい。好き。惚れる。推しの視界に入るなんておこがましいのに、こっちを見てくれないかなと期待してしまう。
ファイナルステージのときに麗さん、髪をアップにしてるので金髪部分がよく見えてすごくきれい。黒髪に混じる金髪がすごく素敵。矢沢さんの隣だったり、小宮山さんとすれ違ったりするから、麗さんずっとニコニコしてる。可愛い。好き。どのステージでもご機嫌そうに見えたので、見ていて幸せでした。
2景の牢屋の子ども達が魔女と順番に触れ合うところのキスに注目してほしいですし、6景は全集中して麗さんと武藤さんの踊りをみてもらいたい。どのステージも全集中して見てほしいんだけどね。是非とも浅草に行って心を奪われてきてください。2回目までは絶対見て!
女王様というか天女様というか最高のお姉様。あの微笑みとウィンクに心奪われる。少しふっくらされたのか、ブロードウェイのときより体のラインが柔らかくさらに綺麗になられたように感じられた。好き。


このくらい麗さんのことが好きになっていますw
もう大好き。




2景の雪芽さゆりさんのツイッター「2景、檻の中の子供逹と戯れるときに麗姐さんが時々ガチキスするの」と書かれていたので、ちょっと期待して見に行ったら、ほんとにしててめちゃくちゃテンション上がった。
口や頬にしてるから、もう、、、
しかもキスする気満々だから、麗さんずっとニコニコといたずらっ子な顔してる。
可愛すぎる。


先日、麗さんのブログに「2景はさゆりちゃんにガチKissをしていたら、はける時に時々お返ししてくれるようになってとってもHappyです」と書かれていて、ほんともう!!!
http://blog.livedoor.jp/tomosaka514/archives/12486975.html





麗さん、けっこう踊り子さん同士と仲良しだけど、小宮山さんとはもうラブラブ。



こみーちゃんの盗撮に対し、麗さんがブログにこちらをアップ→http://blog.livedoor.jp/tomosaka514/archives/12470953.html



かわいすぎるwwwww











こんなラブラブな姿を見せられてしまったらもう、、、
過去写真もみんなラブラブなんですもの、、、








あ、もうだめ、、、萌えの境地、、、


気になる人はこの3連休に足を運んでみてください!!
浅草のワンス・アポン・ア・ドリームは10月10日(水)までです!!




浅草ロック座 初心者の為のストリップ観覧講座!
http://asakusanews.com/erudition/5174


一般:5,000円
女性割:3,500円
学割・シルバー割:4,000円
カップル割:7,500円


12:00開場、13:00開演
1st 13:00-14:40
2nd 15:00-16:40
3rd 17:00-18:40
4th 19:00-20:40
5th 21:00-22:40


劇場内はスマホ禁止なので、本を持って行くことをお勧めします。
またいい席に座りたい場合は12時には行った方が良いです。
入って左側の席が個人的に好きです。
お腹が減るので軽食を持って行くといいですよ。





これさえ守れば踊り子さんへの迷惑がかからず、お互い楽しくストリップを楽しめます。
また、ストリップ劇場で買ったポラロイドはSNSなどへの掲載は禁止です。
気をつけてください。