奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「ピッチパーフェクト ラストステージ」

今週末、待望の新作です!!!



10月19日(金)
「ピッチパーフェクト ラストステージ」
TOHO日比谷ほか全国ロードショー!!!




公式
http://pitchperfect-last.jp/


<あらすじ>
世界大会優勝という有終の美を飾り、バーデン大学を卒業した彼女たちはそれぞれの道へと歩み出した。しかし、仲間たちと歌うことで輝いていた学生時代からうって変わって、恋も仕事も理想通りにはいかない現実に直面する日々をそれぞれが送っていた。そんな彼女たちにベラーズ再結成のチャンスが訪れるが……。



社会人になったベラーズが再結成!!!
百合というか、女性同士の熱い友情のアカペラ映画です!
今回が第3弾なので、是非とも1と2を観てもらいたい!



一応、レズビアン女性がグループの中に居たり、意味深な女性同士のやり取りをやっていたりしておもしろいです。
海外ではbechloe(ベロエ)という、ベッカ×クロエのカップリングが有名です。
しかも今回のラストステージではルビー・ローズが参加します!



“バットウーマン”に大抜擢!ルビー・ローズは歌も激ウマ『ピッチ・パーフェクト 』最終章
https://www.cinemacafe.net/article/2018/10/14/58637.html



めちゃくちゃ楽しみです!!



ピッチ・パーフェクト [DVD]

ピッチ・パーフェクト [DVD]




女性達がカッコ悪かったりカッコ良かったり、見終わった後はスッキリする映画です。
主役のアナ・ケンドリックがいい味出しています。
歌もめちゃくちゃ上手いですし。




「ピッチパーフェクト1」でアナ・ケンドリックが行ったカップスは世界的にも流行ったそうです。
MVが出来るほどみんなが心惹かれた曲です。