奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

心臓がしくしくする

ツイッターに書けないので、こっちでつぶやく。
ブログに書くくらい許してよ。
前の前のときはブログもツイッターmixiも見られてたから愚痴ることも出来なかったけど。



うわ―――――ん、またフラれた―――――!!!




マジかよwいきなりだよw
もう付き合えると思って浮かれポンチな感じで友達に報告してたっていうのに!!!
マジかよ――――!!!



8月に6年付き合ってた人と別れたんですよ。
心の傷を癒そうとツイッターで彼女募集してたら、3人くらい声を掛けて来てくれたんです。
優しいwwwと思って、それぞれと連絡取ったら会ってみたりして考えてたんですよね。
それで、この人に決めた!と思って、その旨も伝えていたし、ちゃんと会ってから考えようって言ってたはずなんですが。。。
月末に会う約束してたんですが。。。



フラれた。。。
まじかぁ。。。



突然「大事な話があります」と言われてね。
このパターンほんと嫌い。
フラれるのがもう目に見えてるもんね。
「実は、○○と付き合うことになったの」って。



ぷぎゃ――――!!!!!



ほんと泣きたい。
泣きたいのに感情が上手くまとまらなくて泣けない。
両想いだと思って、付き合えると思っていたのに、突然フラれるとかね。
ずっと悩んでたっていうけど、結局フルなら悩んでる時間が無駄じゃね?
相手も共通の知り合いで、二人の仲の良さを考えたらどうせこっちがフラれるの目に見えてるし。
「憧れの人」よりも「身近な好きな人」の方が居心地いいに決まってるじゃん。



レズ友に昨日はずっと愚痴ってたけど、なんかみんな私に期待しすぎじゃない?
前のときも、前の前のときもそうなんだけど、なんかヒントっぽいのをちらちら見せて、私から別れを切り出すの待ってない?
私もエスパーじゃないから、変だなぁ何かあったのかなぁくらいにしか思わないからwww
後からネタバレされて、そのヒントが全部答え合わせみたいになるから、何度も何度も傷つくんだよ。
あのときのアレがそうだったんだ、あのときに一言言っていればよかったんだ、私の気持ちを知ってて黙ってたんだって。
しかも謝って、すごく悩んでたと泣き言を言って、こちらの怒るタイミングを奪うよね。
知るかよ。
怒らせろよ、泣かせろよ。こっちは一人で泣くことになるんだぞ。
そっちはパートナーがいて、心の拠り所があるじゃん。こっちは何もないんだぞ。




察して文化滅びろ!!!!!
言語があるんだから自分の言葉で話せ!!!!!
口下手なんて知るか、言葉を覚えろ!!!!!



察して文化に甘えてるから言葉を覚えないんだよ。
本を読め!
人間と会話しろ!
コミュニケーションを覚えろ!
主語を付けろ!



人間、言葉の端々や表情、以前言っていた言葉などをきちんと把握していれば、相手とコミュニケーション取れるだろ。
柳原望さんの『ネットワーク・ポプリ』という漫画にいいことが書いてありましたよ。
自分の中には、相手の情報をまとめた辞書があるんだと。相手と会話をし、触れあっていくうちにその人のページは増えていくんだと。



察して文化滅びろ!!!!!




はあ、なんだかんだ言っててもまだ未練あるので、いろんなこと考えて気を紛らわせています。
月末に予定通り会いに行くので、そのときはおしゃれしていって、逃した魚は大きかったんだとアピールしてきます。
ちょっとイジワルしちゃうかもしれませんが。