奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

メリクリ

昨日、イブということで、ツイッターの方で彼女ができました報告をしました。
これですぐに別れたらどうしようとドキドキしてますが、まあなんとか大丈夫かなと。





みなさんからのイイネとリプが有り難いです。
ダメ恋愛が長かったせいで、「自分のことみたいにうれしい!」と喜んでくれる人もいました。
うん、私幸せになるよ。がんばる。



付き合い始めたのは月初なのに、月末での報告というのは、先方の諸事情です。
彼女は恋人と別れてすぐに私と付き合ったので、報告は1月にしようと思っていたのですが、彼女が早くツイッターに書いてと言ってきました。
おまえが別れたばっかりだからだよwww
ここですぐに付き合いました報告したら、おまえが尻軽二股女だと思われるだろwww
と説得して先延ばしに。



ほんとすぐに別れることにならないといいな。
そればっかりが不安です。
なんで信じてくれないの?みたいなことは言われましたが、私が元カノと別れたときに結婚していたことを内緒にされていたという話をしていたのに、同じことをされて笑ってられる程強くはないです。
彼女の相手は私がいることを知っていたのに、私は彼女に相手がいるとを知らなかったんですから、フェアじゃないですよね。
一人浮かれていたのがすごく恥ずかしくて、すごく悲しいです。
共通のフォロワーさんだったから、相手のつぶやきから彼女持ちかと思ってたんですが、まさか自分の好きな人とは思わないじゃないですか。
しかも、彼女と相手が付き合う数日前にツイッターのDMで「彼女さんとお幸せに」って私書いちゃったんですよ。
何も知らずに。
バカみたいですよね。
自分の好きな人が他の女に盗られる寸前なのに気が付かないとか。
向こうも「ありがとうございます」って言ってるんですよ。
どういう気持ちで返事したんだろう。
彼女も、相手も、どういう気持ちとかないですよね。
だって、好きで好きで堪らない相手と付き合えるんですから、他の人間の気持ちなんて視界に入らないですよ。
他の女性と付き合うことになったと彼女が報告してきた日、彼女は食欲がなくなるほど悩んだ、体重が減ったと言ってた。
だから何なんだろうって思いました。
いくら思い悩んでも、今口に出したことによりあなたの悩みは軽くなる。
でも、聞かされた私はこの先ずっと苦しむことになる。
「しにたい」って言われたので「そんなことして楽になろうとしないで。生きて苦しんでよ」と答えました。
ずっとずっと罪悪感を感じててほしかった。
まあその報告からすぐに別れたんですけどね。



先日、ブログの話をしたときに、ここのブログを読まれました。
私がフラれたときの話彼女ができました報告の話などを読みました。
電話で話してるときに読まれましたよ。
「こんなに想ってくれてるとは思わなかった」と言われました。
でしょうね、私の気持ちに目を瞑って、勝手にフラれると決めつけて、もう一人しか見てなかったんでしょうから。
わざわざ大阪に会いに行くと言っているのに、気持ちが軽いと思われていたのは心外です。
まあいくら言ったところで、まだ24,5才の若い子だから仕方ないんだろうな。



「恋人にフラれたとき、相手のことをころしたいと思った。そのくらい好きだった。でもあなたがいたから大丈夫だった」と言われたこともあります。
「あなたの他に誰もいないから、あなたにフラれたらころすよ」って。
正直、いまだにいつ捨てられるんじゃないかとビクビクしています。
ブログを読んで、私の気持ちを理解し、もうこんなことはしないと言ってくれていて、安心できたと思ったんですが、たまにすごく不安になります。
誰かと会ってるとき、LINEの返事がないとき、眠くて返事が素っ気ないとき。
誰と会ってても浮気はしないし、LINEの返事がないときは寝てるって分かってるし、私がどんなに愚痴っても怒らずに聞いてくれるので安心できるはずなんですけど。




彼女は深く何も考えてないと思うので、私も普通にしたいと思います。
彼女の言う冗談が、たまに心臓に刺さります。
冗談だってわかってよと言われるけど、反対の立場だったら絶対怒ってきそうなんですよね。
もう少し気持ちを楽に持ちたいです。