奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年が明けてから何日経ってるんだよって感じですがw

今年の年末年始はまったりのんびり、DVDやドラマの再放送などを見ながら過ごしました。

毎朝5時半起きしているせいか、休みの日でも7時半とかに起きてしまいます。

昼まで寝ていたいのに。

 

 

今年初ストリップは川崎ロック座です!

今年初麗さんしてきました!

私が今激推ししている友坂麗です!

 

 

 

 

写真撮ってもらうときに、麗さんに「髪の毛綺麗ですね」って言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった。

その一言がほしくて、ずっと髪の毛の手入れしていましたから!!!

うれしい!!!

ファンサービスが最高です。

こんなん好きになってしまうやろ。

 

 

 

 

 

 

 

見て!!!

私の推しめっちゃ可愛い!!!

黒髪ロングのお姉さま!!!

麗しのアイライン!!!

丁寧な話し方が萌えポイントです!!!

 

 

今日までは川崎ですが、1/11(金)~1/20(日)は新宿のDX歌舞伎町というところに麗さんが来ます。

気になる方は是非。

女性客は少ないですが、1人や2人はいますし、カップルさんも来るので、女性客大歓迎です。

是非楽しんでください♪

 

 

それと、

 

 

 

1月19日(土)12:00~2月1日(金)20:00 

中野ブロードウェイ3F タコシェhttp://tacoche.com/

【写真展】私の見たストリップ劇場〜踊り子 高崎美佳を追って〜 というイベントが中野で行われます。

 

無料写真展示に加え、以下の本が発売されていますので、興味のあるけどストリップがどんなものか分からなくて行けないって言う人はぜひ見に行ってみてください。

 

◎たなかときみ『First Strip Guide 〜はじめて・ひとり・女性のためのストリップ観劇ガイト〜』¥1800+税
多数の踊り子さんや劇場の写真とともに、マンガによるストリップ入門や楽しみ方案内のほか、劇場紹介、関係者のインタビューが収録されています。 B5判104pages オールカラー

 


よろしくお願いいたします。