奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「君と、徒然」

ツイッターに載っていた情報です。

 

女性同士の関係を描いた3話のオムニバス映画

「君と、徒然」

3月8日(金)~3月14日(木)新宿バルト9

3月15日(金)~3月21日(木)梅田ブルク7

1週間限定公開!!!

 

www.youtube.com

 

公式HP

http://kimitotsuredure.com/

 

 

<Episode1 17歳と17歳>
田舎の高校に通う、明るくてクラスの中心的存在の少女(福田愛依)といつもひとりで読書をしている少女(都塚寧々)。正反対に見えるふたりには、こっそりと一緒に放課後を過ごす特別な時間があった。

 

<Episode2 21歳と20歳>
都内の大学に通う先輩(ましのみ)は、自由でマイペースでどこか人と違う魅力がある。
最近写真を始めた同じ大学の後輩(木戸衣吹)は、久しぶりに会った先輩をモデルに構内で写真を撮ることに…。

 

<Episode3 31歳と30歳>
都会から離れた自然豊かな公園に車でやってきた、ロリータ服の女性二人組(五十嵐裕美秦佐和子)。
美しい紅葉のなかで他愛もない会話をしながら気ままに過ごすふたりの旅の行方は…?

 

 

ヴィレッジヴァンガード主催の展示フェア「百合展2019」会場にて、<監督・長谷川圭佑撮り下ろし写真集>付き『君と、徒然』Blu-rayの先行発売も決定。

百合展公式サイト→http://yuriten.com/2019/

 

・東京会場
日程:2019年3月16日(土)〜3月24日(日)
会場:恵比寿さくら

・大阪会場
日程:2019年3月30日(土)〜4月7日(日)
会場:なんばパークス7階パークスホール

・仙台会場
日程:2019年4月13日(土)〜4月21日(日)
会場:仙台フォーラス

・名古屋会場
日程:2019年4月27日(土)〜5月6日(月)
会場:ロフト名古屋

・福岡会場
日程:2019年5月中旬
会場:未定

 

 

実写百合映画『君と、徒然』に声優・木戸衣吹、五十嵐裕美、秦佐和子が出演 | アニメイトタイムズ

 

“少女”をテーマにした写真で女子中高生を中心に人気の写真家・長谷川圭佑氏が初めて映像作品の監督を務める、儚く美しい女性同士の<関係性>を描いたオムニバス映画『君と、徒然』

 

と書かれていたので、てっきり少女同士の映画かと思ったんですが、30歳と31歳のエピソードがあるので、ちょっと期待してしまいます。

でも雰囲気がなんか若いな。

楽しめるかどうか見てみないと分からないですね。

まだ前売り券情報も出ていないです。