奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「血まみれスケバンチェーンソーRED 前後編」

以前見た映画「血まみれスケバンチェーンソー」が再度実写化!!!

出演陣と内容を変えて、REDとして生まれ変わりました!

なぜか試写会にご招待されたので、一足先に見てきました!

 

 

2月22日(金)より、

「血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐/後編 ギーコの覚醒」

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて上映!!!

 

 

www.youtube.com

 

公式HP

http://www.vap.co.jp/chimamire/

 

<あらすじ>

自前の改造チェーンソーを持ち歩く女学生の鋸村ギーコは、ある日、同級生の碧井ネロが作り出した改造死体たちに襲われる。 迫り来る改造死体たちをチェーンソーで撃退したギーコは、ネロのアジトに乗り込み直接対決を試みる。そこでネロがギーコを襲った驚くべき理由が明らかになり……。

 

原作試し読み
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB01000002010000_68/

 

 

試写会の様子は以下の通りです。

 

・浅川梨奈がふんどし布教宣言、「血まみれスケバンチェーンソーRED」完成披露(写真21枚) - 映画ナタリー

・浅川梨奈、極寒の撮影で成長実感「気を失って…」 - シネマトゥデイ

・ゆるめるモ!あのちゃん、変顔に注目して!映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』完成披露舞台あいさつ その1 - シネマトゥデイ

・浅川梨奈、本作でふんどし着用「すごいスースーした」映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』完成披露舞台あいさつ その2 - シネマトゥデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい…。

出演陣みんなかわいい。

あと声が好き。

低めの声も、高めの声も。

みんな好みの声だった…。

 

試写会のときに言ってたんですが、土砂降りの中でのギーコとネロの撮影は壮絶だったと。

雨を降らせているんじゃなく、雨の中での撮影かと思うと迫力があります。

 

 前作のDVDはこちら。

血まみれスケバンチェーンソー [DVD]

血まみれスケバンチェーンソー [DVD]

 

 

個人的には前作の方が、ギーコとネロの対決の因縁が百合っぽいかなぁと。

でも今回は仲間同士の友情も描いているので、その部分のポイントが高いです。

蛇足部分が多少ありますけど、原作のノリは生きてるかと思います。

ネメシスに映画オリジナル要素が追加されているので、原作ファンがどう思うかは不明です。

興味のある方はぜひ。