奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「脂肪の塊」

もう上映終了間近なんですが宣伝です。

 

 

4月6日(土)~4月19日(金)

「脂肪の塊」

渋谷アップリンクにて2週間限定上映!!!

全国順次公開予定!!!

 

www.youtube.com

 

 

公式HP

https://shibonokatamari.net/

 

<あらすじ>

会社員として働く花子は連日連夜、青いバケツと真っ赤な血の出てくる悪夢にうなされていた。一体、この夢には何の意味があるのか、花子はレズビアンの恋人ユキに夢について相談する。一方、町では凶悪犯の野村が女性を対象に次々と殺人を繰り返し、カトリック信者の根岸は、自らの欲を満たすべく複数の女性にストーカー行為をしていた。やがて花子に目を付けた根岸は、彼女に驚くべき真実を突きつける。そうして花子の消せない過去がよみがえり、それぞれの人物が抱える闇と孤独が暴かれていく。

 

 

トラウマ必至のサスペンスっていう煽りなので見るのに抵抗あるんですよね。

どうしようかなぁ。

おもしろいのかどうか謎です。

 

今月12日(金)から上映している「殺人鬼を飼う女」も見るかどうか迷ってるんですよね。

多重人格の主人公、その人格の1つがレズビアンという設定です。

4人1役のミステリーとなっています。

 

どっちも男女の絡みがありそうだし、暴力描写があるのが悩ましいです。

普通のらぶらぶ映画を作ってくれたらいいのに。。。