奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「浜辺のゲーム」

たまたま見つけた情報です。

 

 

5月4日(土)〜5月10日(金)

「浜辺のゲーム」

新宿ケイズシネマにて1週間限定上映!!!!

 


OAFF2019『浜辺のゲーム / Jeux de plage』予告編 Trailer

 

 

公式Twitter

https://twitter.com/hamabe_film

 

<あらすじ>

春のある日。大学生のさやかは、秘かに思いを寄せる友人の唯と湘南へ遊びにきたが、到着すると唯の親友・桃子が待っており、海辺にある別荘に泊まることになる。2人のペースについていけないさやかは唯への軽蔑と怒りを募らせ、3人の時間は微妙な雰囲気になっていく。
その頃同じ別荘には、パーティーで演奏するためにやってきた秋宏がいた。秋宏は女子3人の話のネタになる一方で、さやかに興味を持ち、アタックしようとする。
一方韓国人留学生のミンジュンは、留学の下調べに来た後輩のヨナを、言葉巧みに別荘へ連れ込んできたが…。

女同士の友情や軽蔑、嫉妬、邪魔なプライド、密かな恋心、そして怒り。ムカつく!この微妙な空気めんどくせぇ!けど言いたいことは言えないし、やっぱり好き。

 

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

https://motion-gallery.net/projects/alltomorrowsparties

 

 

その後、神奈川のシネマ・ジャック&ベティにて、5月25日(土)〜5月31日(金)1週間限定上映もあるようです。

全国回るのかな?

 

ここのところ邦画が続いていますね。

面白いのかどうかわかんなくて観に行くの止めちゃったりしてますけど。

邦画のレズビアン映画はなんか古く感じるんですよねぇ。

これも観るかどうか迷います。

興味のある方は是非。