奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「さよならくちびる」

テレビでもCM流れているので知っている人も多いかもしれませんが、宣伝。

 

 

5月31日(金)より、

「さよならくちびる」

全国ロードショー!!!

 

www.youtube.com

 

公式HP

https://gaga.ne.jp/kuchibiru/

 

<あらすじ>

インディーズ音楽シーンでにわかに話題を集めただけの2人組女性ユニット「ハルレオ」のハル(門脇麦)とレオ(小松菜奈)は、それぞれの道へ進むため解散を決める。2人はサポート役であるローディの青年シマ(成田凌)とともに日本縦断の解散ツアーに出るが、レオはシマに、シマはハルに思いを寄せており、ハルもまたレオに友情を越えた感情を抱いていた。複雑な思いを胸に秘めながら、各地でステージを重ねていくハルレオだったが……。

 

 

門脇麦小松菜奈成田凌という片想い三角関係映画です。

予告で門脇麦さんと小松菜奈さんのキスシーンがあったので少し期待してます。

 

小松菜奈さん、女性からの人気が高いので、映画が話題になることを期待しています。

有名な女優さんが百合ものやってくれると嬉しいですよね。

 

 

ここのところ映画を観に行けていないので、観に行けたらいいな。

今月上映した「コレット」も気になりますし、来月上映の「ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた」も気になります。

7月には東京レインボー・リールもありますし。