奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

物件ファンというアカウントに萌える

5月4日から一人暮らしを始め、5月9日から彼女が泊まりに来ていて、6月20日の今日彼女が大阪に帰る。

定期的に帰らないとと言っていて、ずるずる今日までいた。

寂しいな。

昨日の夜に寂しくてケンカして、二人して泣いた。今朝も泣いた。

彼女がネガティブモードに入っているので、もう東京に来ないとか別れるとかいつか捨てられるのが怖いとか言っている。

いつかなんていつ来るか分かんない日を不安がっても仕方ないし、捨てられない努力をすればいいし、そっちが捨てるかもしれないじゃんっていろんな気持ちが出て来て、半分くらいは彼女に伝えて、半分くらいは夕飯と一緒に飲み込んだ。

夕飯にチャーハンを作ると彼女がおいしいおいしいと喜んでくれる。

世界一おいしいって。

チャーハンだけは実家暮らしのときから作ってたので上手です。

 

 

まあそんな個人的な話は置いておいて、Twitterにある「物件ファン」という物件を載せているアカウントで、ちょいちょい女性同士の話を載せてくれるので萌えます。

一人暮らしをするために物件をいろいろ見ていたせいで、間取りを見るのが楽しくなりました。

 

以下物件ファンさん(https://twitter.com/bukkenfan)の物件紹介です。

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

bukkenfan.jp

 

他にもあるかもしれないけど、とりあえず見つけたのはこんな感じ。

間取り良いね。

見てるだけで楽しい。

自分の家の間取りも載せたいけど、住所ばれて危険すぎるからやらない。

 

一人の時間を作るためにそれぞれの部屋を作るか、一緒の部屋で眠るか迷いますよね。

夢が広がります。