奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「彼女は夢で踊る」

※一番下に追記あり(4/8)

 

前から情報は知っていましたが、ついに来週公開です!!

 百合映画じゃないです!ストリッパーのラブロマンスです!

 

 

4月10日(金)より、

「彼女は夢で踊る」

新宿武蔵野館ほか順次全国ロードショー!!!

 


【公式】映画『彼女は夢で踊る』予告編

 

公式HP

http://dancingdreams.jp/

 

<あらすじ>

何度も閉館の危機を乗り越えながら、多くのファンに愛される広島県の実在するストリップ劇場「広島第一劇場」を舞台にしたラブストーリー。閉館の時が迫る広島の老舗ストリップ劇場で、社長の木下はかつてのきらびやかな時代を思い出していた。劇場のラストステージを飾るのは、この舞台で幕を引く有名ストリッパーや、謎めいた若い踊り子。最後の幕が上がり、観客たちはステージの踊り子たちの裸の先にある何かを見つめていた。劇場の終演に木下は、忘れていたありし日の恋、そして胸の奥に隠していたダンサーとの秘密を思い出していた。

 

 

現役ストリッパーの矢沢ようこさんが出ているので是非とも観たいんですよね。

しかしコロナの影響があるので劇場に足を運ぶかどうか迷い中です。

矢沢さんめっちゃ推します。

77年生まれの現在43歳。

ストリップ見たことない人にとっては40でも脱ぐの!?って感じでしょうが、ベテランの踊りはすごいです。

雲の上を歩いているような優雅な動き、美しい指先、絶対ぷるぷる震えるよってくらいの難しい姿勢を微動だにしない筋肉、踊りが好きだということが伝わってくるような眼差し。どれも素敵です。

個人的にストリップは裸目当てというよりも舞台の雰囲気、衣装、踊り、踊り子さんの真剣な眼差しが好きで見に行っています。

特に浅草ロック座は他のストリップ劇場とは違うので、行く勇気がないって人でも安心して見られると思います。

最近は女性客も増えていて、見に行きやすくなっています。

 

 

mag.dokant.com

 

矢沢さんめちゃくちゃ細くて、最初見たときはあばらが浮いているその細さにぎょっとしましたが、今ではその踊りの優雅さに見惚れています。

40代のベテランは他にもいますが、みなさんすごすぎます。

 

矢沢さん、PVや映画出演経験もあります。

ストリッパー役で。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

興味のある方は是非是非。

 

 

新型コロナウイルスの影響で政府より緊急事態宣言が7都府県に出されました。

それにより映画館は封鎖です。

『彼女は夢で踊る』公開目前で今年秋公開になると延期を発表。

辛抱強く待ちましょう!!