奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

聞いてください

懺悔します。



卒論も無事提出したことですし、聞いてください。




実は、今回の卒論、16日間で仕上げたんです。
1ヶ月前、いや3週間前まで白紙だったんです。


友人からどのくらい進んだかと聞かれる度に嘘をついてました。
すみません。
どこぞの工場長のように頭を下げたいです。



まぁそんな風に仕上げた作品ですから、ぐだぐだです。
ですが、ウィキさまに頼ることなく仕上げた作品です。




先生に許してもらえることを祈ります。(ちょっとやそっとで卒業できなくなるわけじゃないから、そこだけは安心☆)









ふうすっきり(´ー`)=3
言いたいこと言えました。


いや〜軽い情緒不安定やっちゃって、大変大変。
最後の方なんかは、赤い月が精神蝕んできちゃったりするから、家族に対してヒステリー起こして、気分落ち着けるため少し泣いては、卒論書いたりしてね。


あっはっはっはっ(≧∀≦)



さっさとやればよかったのに( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうだね




まぁそうは言いますが、なかなか進まないのも卒論というもの。
気分が乗らなきゃあんなの書けませんよ。

(つд`)