奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

生存報告

久々のブログです。
生きてます。
諸事情によりTwitterのアカウントを消してしまったので久々にブログに来てみました。

Twitterがないといろいろと寂しいですね。
フォロワーさん何してるのかなとか、百合情報ほしいなとか、嬉しいことや悲しいことをつぶやくところがないのは悲しいです。

玉葛の近況と言いますと、彼女と相変わらず一緒に暮らしてます。
しょっちゅうケンカしてますけど仲良く暮らしてます。
彼女と暮らしていて、自分は人と暮らすのに向いていないんだなって実感します。
彼女じゃなかったら続いてなかったでしょうね。

猫は元気です。
7月で2歳になるので、そろそろ落ち着いてくると思います。
日に日に甘えん坊さんになっているので可愛い限りです。

コロナは相変わらずです。
緊急事態宣言が解除されても元通りの生活には程遠い感じです。
あれもダメこれもダメで息苦しい毎日です。
伸び伸びと遊びたい。

会社の方は4月末で廃業になります。
入社して13年、同じ会社でずっと頑張ってきましたが、会社の方が先にギブアップになってしまいました。
コロナの影響は大きいですね。
35才としてはあり得ないほどの薄給でここまで頑張ってきました。

次の会社はもう決まっています。
うちの会社を業務委託という形で引き取ってくれた印刷会社です。
結局同じ会社wwwww

給料アップしてもらえたので、しばらくこの会社で頑張りたいと思います。
やってることは今までと変わらないのでどうにかなるかなと。
しかし今までの会社と社員の毛色は違うのでかなり不安はあります。


今後はもう少しブログを書くようにしたいと思います。
溜まった百合映画情報とかアップしたいですし。

これからもどうぞよろしくお願いします。