奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いろいろ

先日出たクレイモアの新刊が美麗すぎてヤバいw
美人ばっか出てくるから毎回萌えるんですけど(/ω\*)
まぁ内容は全然萌え系じゃないですけどね。
グロくはないけどよく腕とかが吹っ飛ぶ。



ああ、でも前回から出ていた覚醒者のお姉さんいいな。
飄々としてて強いとかいいですよね。
覚醒したら、実は巨乳だったとか最高ですよn(ry
流血&バトル系が苦手じゃなければ、是非とも一読してもらいたい作品です。
24巻まで出ちゃって長いですけどw




あ、そうそう。
来週チャット大会やりますよ。前に宣伝してたやつ。
忘れて予定入れちゃった☆とかにならないよう念押しです。
細かい告知はこちらを参照↓
http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20130515



自己満足でやってることなので、興味のない方はスルー。
セクマイの友達がいなくてストレス溜まってんだよーヽ(`Д´)ノって人は是非ともぶっちゃけトークでストレス発散してください。
今のところ店長入れて3人確保してるので、チャットルームで店長がぽつんといることはなさそうですw
興味のある方は是非是非♪




それとどうでもいい告知として、sakuraさんと熱く百合について語っていたら出た話。
百合の歴史について語る「百合塾」やろう!とw
店長、基本的にオタクなので、百合についての無駄知識多いです。
そして語り出すと止まりません。
なので、玉葛先生による独学と偏見の「百合塾」が近々開講しますw
ある日突然語り出すと思いますw
こちらも自己満足でやってるので、興味のない方はスルー。
独学なので、間違った知識多数w
卒論で「百合」をやりたい人は、きちんと裏付けしましょうw



相変わらずの自由気ままなサイトですが、心の広い方はお付き合いくださいm(_ _)m