奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

癒されました

そういえば先日、赤ちゃんのいる友達の家に遊びに行きました♪
カムアウト済みの人妻ちゃんなので、気楽にいろんな話ができます。
なので、他の友達は誘わずに一人で行く店長w
赤ちゃんを一人で堪能しつつ、友達と気軽に話ができる。



最高の癒し時間です\(^ω^)/



あまり早い時間に行っても迷惑かと思い、14時にお伺い。
そしたら息子くんご飯の最中。
食事をしながらも、急なお客さんが気になるようで、ちらちらこっちを見てくる。
3ヶ月前に会ったのを覚えているのか、ただ愛想がいいだけなのか、こっちを見ては首をかしげてニコーっと



可愛いんじゃボケーッ♪♪♪O(≧▽≦)O



1歳5ヶ月の可愛さは驚異的です。
男の子相手にこんなにときめくことがあろうとは!←
本当に孫みたいに可愛いです。
愛しいレベルです。



息子くんの横に行き、人妻ちゃんから少しだけ昼ごはんをいただく店長。
お昼は食べて行ったんですが、人妻ちゃんが勧めてくるのでちょっとだけもらいました。



店長が横に行くとさらにニコニコの息子くん。
マジで可愛すぎる(〃д〃 )ハァハァ



ご飯を食べ終わっておやつを食べてる時に息子くんが人妻ちゃんをギューッとハグ。
可愛いなぁとニマニマしていたら、人妻ちゃんが「ほら、店長にもギューッて」と。
え?マジで?マジでいいの?と腕を広げれば、息子くんこっちにギューッと。
かかか可愛い(〃д〃 )ハァハァ



そんな癒しを感じていたら人妻ちゃんが「よかったねぇ。お母さんもハグしたいくらいだよ」って。



ん?(・∀・)



人妻ちゃん、どんだけ店長のこと好きなん?
前から知ってたけど。←
なので「ハグしましょうか?」と両腕を広げる店長。
セクハラです。
「いやいやいや、いいよ。気にしないで」と焦る人妻ちゃん。
そうは言っても前回も似たようなこと言ってましたよ、あなたw
「なんか女の子にくっつくの好きなんだよね。高校のときとか女の子と手をつないでたりとか普通だったし」と必死に弁解。
弁解になってませんけどねw
「うん。私もよく女の子にくっつかれてたからよくわかる。だから気にしないよ」と両腕を広げる店長。
セクハラです。
まぁ、結局はハグしませんでしたけどね。



息子くんと遊びながらも人妻ちゃんとぽつりぽつりと会話。
「店長はどうして男の人嫌いなの?もしかして息子くんと居るのキツい?うちの旦那とか居たら無理とか思っちゃう?」
とても気を遣い屋さんなのでとっても可愛い人妻ちゃん。
「男の人は嫌いなんじゃなくて興味ないだけだよ。一緒に居るのもダメなくらいだったら男友達と遊ばないってw」
「あ、そっか。店長、○○くんのことすごく嫌ってるからそうなのかと思っちゃった」
ああ、あのバッタ(仮名)のことを気に入ってる女子はいませんよ。
見てるとイラっとするので、完膚無きまでに潰したくなるのはしょうがないことだと思います。



「店長のこと、学生の時に気づいてればなぁ」とぼやく人妻ちゃん。
人妻ちゃんにビアンだとバレたのは、2年前。(詳しくはこちら(笑)
人妻ちゃんとはサークルが一緒だったので、大学1年からの付き合い。
お友達歴7年目にしてバレたというわけですw
つか、その前から薄々バレてたらしいですけどねw
人妻ちゃんからしてみたら、学生時代一人で苦しんでたように思えるんですかね?
そこまで苦しんでなかったんですけどw
「あはは、別にいいんじゃない?わかんないようにしてたからしょうがないって」
「んー、でもぉ…」
これ、今振り返ると、店長のこと気づいてあげられればっていうよりも、自分も悩んでた時期があったから相談したかったってことな気がします。
人妻ちゃんも自分がビアンかバイじゃないかと悩んだ時期があったとぼやいてたことがあったらしいですから。
だったら、気づいてあげるべきはこっちでしょうね。
友達が悩んでたのに気づいてあげられなかったのはちょっとショックです。



ぽつりぽつりと話しながらも、息子くんが乱入してくるので会話が途切れることが多数w
いっちょ前にチューを覚えた息子くん。
人妻ちゃんとチュー。
「息子くん、チュー好きなんだもんねぇ。でも店長にチューしちゃダメだよ」と。
うん、君はどんだけ店長のこと好きなんだいw
息子くんにほっぺチューくらいはしてもいいでしょうかお義母さん!って言いたかったけど止めました。
さすがにいろいろアウトw
でも息子くんがヨチヨチ歩いてきて店長にハグしてくれるだけでメロメロなんで、チューは今度にします。←



学生のときは毎日のように朝からずっと一緒に居られたのに、今は数ヶ月に一度、数時間がやっとなんですよね。
旦那さんいるから朝から晩までいるわけにもいかないし。
人妻ちゃんも「もっと店長とおしゃべりしたいなぁ」と。
可愛いなおいw
「今度旅行でも行こうか♪3人でw
「3人?」
「私と息子と店長」




え?(・∀・)



息子くんと一日中遊べるし、人妻ちゃんともゆっくりおしゃべりできるから、ものすっごく行ってみたいお誘いなんですが、微妙に不倫旅行っぽく聞こえるのは何故でしょう(; ̄ェ ̄)
店長の心がやましいからでしょうか。
でも友達相手にそういう気持ちには全くならないので超安全なんですけどね。
あー、でも旅行いきたいなぁ!
近場の温泉とか行きたい!
息子くんに癒され旅行したい!w



「じゃあ、旦那と4人で行く?」
「いやいや、団欒の中に混じって私何者だよw」
「じゃあ、店長うちに泊まろうよ!親友のとこに泊まったんだから、次はうちに泊まろう♪」
「旦那が気まずいでしょw」
「じゃあ、親友も一緒に泊まろう!旦那ハーレムじゃん」
「いやいや、もっと気まずいから」
アラサーが旦那のいる家に泊まるとかシュール過ぎるわw
でも旦那の許可が下りたら、旅行は本当に行ってみたいな(´∀`)
息子くんとめっちゃ遊んで、人妻ちゃんといっぱいおしゃべりしたいです。



17時くらいに旦那が帰ってきたので、駅まで送ってもらい帰宅。
楽しかったです(´∀`人)
人妻ちゃんがうちのこのブログを見てみたいと言っていたので、いずれ紹介できたらいいなぁと思います。
「見たいけど、プライベートなことだから我慢する!」と言っていた人妻ちゃん。
プライベート云々よりも、普段の店長とはかけ離れたこのブログは見せづらいというw



チャットとかで他のセクマイさんともおしゃべりしてほしいんですけど、ごめんよぉ(ToT)
いいいいいずれ紹介できたら、、、