奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合姫Wildrose

いつもお世話になっている雨傘さんとこが停ちゃってて、百合情報が入って来ないのが寂しいです。
情報以前に雨傘さんのレビューが読めないのが寂しいですけど。
でも健康が一番ですから、無理をされるよりはいいですよね。
微力ながら力添えをしたいとは思います!(`・ω・´)



というわけで!
7月27日、久々に百合姫Wildrose 7巻』が発売されるようです!!!



どのくらい振り?
前回が出たのって2010年8月ですから、ほぼ3年振りw
おー、そんなに出てなかったか。
よかったですねエロ百合スキーのみなさん!!ヽ(*≧∀≦*)ノ←




こちらが今まで出た『百合姫Wildrose』です。

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合姫Wildrose (3) (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合姫Wildrose 6 (IDコミックス 百合姫コミックス)




読んだことのない人に簡単に説明するなら、R-15のちょっとエッチな百合アンソロジーです。
実家で親にこの本が見つかったら言い訳できないレベルのイチャつきっぷりです。
どの話も女の子達が可愛いですよ(´∀`人)
昔の成人向けのように道具だの男の乱入などは一切なしの女の子たちのイチャつきですよ(´∀`人)




そういや百合姫Wildrose』の中から人気作品を厳選した珠玉のエピソード集とかいうのが2冊ほど出てましたね。

Wildrose Re:mix disc-A (IDコミックス 百合姫コミックス) Wildrose Re:mix disc-B (IDコミックス 百合姫コミックス)




百合姫Wildrose』に載った作品で単行本化されたのもありますよね。
ぶっちゃけどれか思い出せないんですがw
南崎いくさんの『Sweet Little Devil』
Sweet Little Devil (IDコミックス 百合姫コミックス)
ロクロイチさんの『くちびるに透けたオレンジ』
くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ここらへんでしたっけ?




つか、調べてたら『百合姫Wildrose』って『Girls Love』に名前変えて出してたんでしたね。
そのあとが『Girls Love -strawberry milk shake-』。

Girls Love (IDコミックス 百合姫コミックス) Girls Love -strawberry milk shake- (IDコミックス 百合姫コミックス)



2年も前のことだから忘れてたw
最近は百合も増えたから、追い掛けきれないですよ( ̄▽ ̄;)
いい時代になりましたねw



ちょっとエッチな百合が読みたい人は是非とも一読ください♪
エッチなのが嫌って人はお気を付けをw