奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ブルー・イズ・ザ・ウォームスト・カラー(英題)

先週の月曜日でしたっけ?
カンヌ国際映画祭の受賞の発表があったのって。
店長、朝食食べながらニュースでやってたのを見ました。



「最高賞は、年上の女性に惹かれていく……」



へー(°д°)



「…15歳の少女を描いた『ブルー・イズ・ザ・ウォームスト・カラー』です! 」



少女!!!?Σ(°д°)



寝ぼけていた頭も一瞬で目覚めましたw
年上の女性に惹かれていく少女って、あなたwww
ちょw情報もっとくれよwww




しょうがないのであとでネットで自分で調べてみたところ、


第66回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival)は26日、最高賞のパルムドール(Palmed'Or)にフランスのアブデラティフ・クシシュ(Abdellatif Kechiche)監督の『ブルー・イズ・ザ・ウォームスト・カラー(英題、Blue Is The Warmest Color)』を選んで閉幕した。同作品は、同性愛に目覚める少女の物語で過激な性描写が話題になっていた。

というあらすじのみ。



えー(´д`)
どんな内容なんだろう。。。
「女性同士の愛を描いた作品」としか載ってないしなぁ。



でもカンヌに選ばれたってことは早々に日本で上映してくれるでしょうね。
楽しみだなぁ(´∀`人)
過激な性描写(´∀`人)ムフフ