奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

女優さんとボディーガードさん

ちょっと忙しくなってきたせいで更新滞ってます。
精神的にもちょっとアレな感じで…。
購入予定の覚書が書けないし、ちょっと良さそうな作品見つけても書けないしでモヤモヤしてます。



そうそう、先日Twitterでフォローしているシウさんという絵描きさんからリプもらえて有頂天になってました。
精神的にもちょっとアレな感じなのにw
しかし勝手にフォローして、素敵な百合に勝手にニヤニヤしてただけなので、声かけてもらえるとは思いませんでした。
つか、フォロバしてもらってた時点で有頂天だったんですけどw
シウさんがフォローしてるのは大概絵描きやレイヤーなどのクリエイター(?)系の人達だったので、こんな百合ヲタをフォローしてくれるだけでビックリでした。


シウさんのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2425495


シウさんのTwitter
https://twitter.com/shiuriri/media



興味ある方は是非是非。
色の使い方とか、ちょっとエログロなとことかが店長的に好みの作品です。
女優さんとボディーガードさんの話はほんと可愛いです。
ただイチャイチャしてるだけなんですけど、そのイチャつきがほんと好みで、、、
ちょっと変態入ったエロい女優さんと、クーデレで真面目なボディーガードさんのやり取りがほんと可愛くて、、、



あと、オオカミさんとウサギさんのこの作品が可愛かったです。


肉食女子(百合)
https://twitter.com/shiuriri/status/628173332681113601


オオカミさんめっちゃ好みwww
ギャルっぽい系のお姉さんが好きです。
これの感想書いてたら声かけてもらえたんですがw



シウさん、8月30日(日)に東京ビッグサイトであるコミティアに参加されるみたいです。
コミティアはオリジナルオンリーのイベントです。
前に5月のコミティアに行ったことありましたが、漫画だけじゃなくて写真やグッズ販売もされています。
コミケよりは安全ですw


コミティア公式HP
https://www.comitia.co.jp/



あ、でもシウさんは漫画よりもグッズ販売の方をされるのかも。
バッジやイラスト入りのマスクの写真をよくアップされているので。
もしコミティアに行く予定のある人は覗いてみてください。



8月14日(金)〜16日(日)にコミケがあるので、そっちに行く人の方が多そうですね。