奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「サイレーン」

サイレーン」のドラマが10月から始まるのは知ってたけど、カラ役って菜々緒がやるのかwww
ちょっとイメージが違ったかもwww



菜々緒>“最強悪女”に喜び 桃李&文乃を「食ってやる」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173847

ドラマは山崎紗也夏さんのマンガ「サイレーン」が原作。松坂さん演じる警視庁機動捜査隊(キソウ)の隊員の里見偲(さとみ・しのぶ)と、木村文乃さん演じる里見の仕事上の相棒で、年上の恋人でもある猪熊夕貴(いのくま・ゆき)が猟奇殺人事件の捜査と、事件現場に現れる謎の美女・橘カラの正体を探るという“クライム・ラブサスペンス”だ。


菜々緒さんが演じる橘カラは整形をしたキャバクラ嬢で、職場のキャバクラで発生した殺人事件の現場に駆けつけた里見と猪熊に出会ったことをきっかけに、異常なまでに猪熊に執着していくキャラクター。


でも菜々緒は好きなので、メインキャラに選ばれているのは嬉しい。
菜々緒×木村文乃wwwおいしすぎるwww
菜々緒さんはほんとレズ役が似合いますね♪(違


原作はこちら。全7巻。

サイレーン(1) (モーニング KC)

サイレーン(1) (モーニング KC)



今ドラマでやっている「探偵の探偵」といい、毎シーズンに1本は百合ドラマをやってくれますね。
嬉しいです。