奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

夏休みも、、、


長い長い夏休みが明け、明日から学校が始まる。


昨日、シンユーに暇なら部屋を片付ければ的なことを言われ、授業用の教科書やノートを発掘するためにも、今日は部屋の片付け。

とりあえずノートも大切だけど、明日から学校に着ていくものとかも考えないとね。
ほぼ家を出ることなく、ひきこもりのような生活をしていた人間は明日から大変ですよ。
シンユーから「可愛い格好で来てね」とか言われたけど、、、




……無理だろ。人間には限界ってものがあるんだから。
それに新学期なんだから、店長以外の女の子たちが可愛い格好してきてくれるよ。


秋物を出して、タンスの整理。
あー、、、夏とかって適当にバシバシとタンスん中に入れったから、中がすごいごちゃごちゃしてる。
22歳にもなって子供みたいだな。

衣装箱から秋物を探していたら、なんだこれ。



紫が大量発生。


白とかは他のと併せやすいから何枚持っててもいいけど、紫って。。。
店長、紫が好きだからってやりすぎだよ。あぁ、だから店長、某アニメの紫の人が好きなんだ。あぁじゃないよ。
夏とか冬を合わせたらもう少し出てくるし。

まあそんなこんなで全部タンスに入れたさ。


さあこの微妙な気温で明日は何を着ていこうかな。


え?部屋の掃除?
掃除機くらいはかけましたよ。状況はほぼ変わってませんけど。

え?泊まりたい?
どこの勇者様御一行ですか?

店長の苦手な事は、可愛い格好をする事と自分の部屋を片付ける事と本音を話す事ですよ。