奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いってきました


今日から学校が始まった。学生最後の夏休みも、いつもと同じようにダラダラしとった。
でもまあいつもとはちょっと違った良い思い出は作ったかも。
シンユーが初めてうちに泊まりに来たとか、お気にのあの娘との幸せな一時とか、シンユーとの連日の旅の思い出とか、まあいろいろ。


そうだ、今日は朝から良いことがあった。
店長が入ってる、とある作家さんのSNSで、2か月ぶりにその作家さんが更新してた。
大好きな人だから、更新してもらえるだけでうれしい。コメントもらうとマジでうれしい。


そんなご機嫌な気分で学校へ。
久しぶりに授業受けるとめんどいよね(←人間終わっとる)
宿題やってないし(←最悪)


男友達のメールにちょっとイラっとさせられたり、シンユーからエロ画像を贈られてコメントに困ったけど、久しぶりにみんなと会ったし今日は割と良い日だったかも。