奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

卍とかラブマイとか


そういえばいつの間にかamazon7&yとかで『卍』のDVDの発売が再開されてたな。

卍 まんじ [DVD]

卍 まんじ [DVD]


一度見てみたいとは思うけど、なかなか見つからないんだよなあ。うちの近所のレンタル屋、品数ないから。

映画予告なら何度か見たことあるけど、買うかどうかは微妙なところ。


女性同士の映画なら『LOVE MY LIFE』が可愛くてオススメ。

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]


映画は見に行けなかったけど、こちらも映画予告を何度も見て購入。原作の漫画もいいけど、映画もまた違った魅力があっていい。


あ、シンユーに『LOVE MY LIFE』見せるって約束してて忘れてた。今度見せればいいか。

って、いい加減シンユーに百合もの紹介すんのやめないとな。



※「映画予告」をクリックすると、公式サイトにいけます。行った先は音が出るのでお気をつけて☆