奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

電車で斜め前の青年と目が合う

朝、ニュースを見ようとチャンネルを動かしてたら、ニューハーフの大学生モデルさんの特集をやってた。

えっ、この子、男の子なのΣ(゚□゚;)!?

ってくらい可愛くて。顔とか声とか全然いじってないのに、まんま女の子。(たぶん店長より声高い orz)


でもいくら女の子になっても、子供が産めるわけじゃないからとか、いろいろと将来のこと悩んでた。

それはちょっとわかる。

店長も将来のことは不安だ。
女ひとりでいつまで働けるかとか、親のこと考えると、偽装結婚も視野に入れてしまう。。。



なーんて、朝からちょっと考えてみた。
でもまあ、今ウジウジ考えてもしょうがないからな。
そんな不安はどぶ川に捨ててしまえ。
それに今日は楽しいゼミがある。
幸せな一瞬を味わい、微妙な一瞬を味わう、水曜のゼミ。