奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ケーブル情報

昨日言っていた『卍』がケーブルのチャンネルNECOで放送決定!
10月4日01時10分からやるようなので、録画したい。あーでも店長の兄貴が遅くまでケーブルを見てるから、どうなるかな。
ケーブルだし、何回もやるだろうから、10月中にはコメント書きたいな。


そうそう、レズビアン作品繋がり。ケーブルのFOXlifeで海外ドラマ『Lの世界』がまたシーズン1から放送開始。しかも今度は吹替え版!
見たいなあ。声優だれだろ。
時間帯が時間帯なだけに、字幕版は親の目を盗んで、ちらちらとしか見たことないんだよね。
うー今回も無理かな。木曜の21時にビデオが回ってたら、絶対不審がられるし。

っていうか、吹替え版をやるってことは、DVD化もありえるってことか?
L.A.に住むレズビアンたちのドラマを扱ってるこの作品、けっこう絡みとか濃厚なので、日本での商品化は無理かと思ってたけど、期待したいな。
ケーブルではシーズン3まで放送中。美人さんばかりだし、話的にもおもしろいですよ。