奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

『玉葛店長』でググってみる

書店の方とこのブログを繋げようか迷ってる。
こっちで百合な話をするなら、書店から来れるようにしたい。
だけど、百合オタトークだけをするなら問題ないが、日記として店長の日々の生活を赤裸々に書くなら、百合情報サイトとしては微妙だしなぁ。
只今迷い中。



そだ。赤裸々で思い出した。
シンユーである軟式のブログが赤裸々過ぎ。恋人とのことをそこまで話していいのか?
コメントしづらいんだけど。店長、どうするべき?

ここは、ムキーッヽ(*`皿´)ノ とか言って嫉妬すべきなのか?

それとも、うわぁ(;´A⊂) とか言って呆れてればいいのか?

それとも、そんな男やめちまえよとか言って押し倒せばいいのか?


シンユーのことがよくわからない。
自分のこともよくわからないけど。なんだろ、上の三択(;´A`)

微妙な気分にさせてくれる、店長とシンユーの微妙な関係。



まぁなんていうか、そろそろ女子週間が近いから、店長ちょっと情緒不安定起こしてるのかもね。
今日のことは忘れろ。


・・・こんなこと書いてるから、書店と繋げないんだよ。