奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

夏が来た気分

今日は少し涼しかったですね。
茨城だけですかw?



カレンダー通りの休みをもらっているので、只今三連休中です。
まあ貴重な休み初日は、今年も受けようとしているDTPの模試で潰れましたがorz

なんか悔しかったので、帰りにアキバのブックオフに寄ってきました。
(ヲタクの割にアキバは二回目という微妙な数値。)
そしたら、店長お気に入りの小説『禁じられた吐息』が売ってました。
わーいヽ(´∀`)ノ


さっそく購入






そんで、連休二日目の今日は、うちにお客様が来るので、静かに部屋の掃除。


今日はパパンの命日なんですよ。
(ええっ、この流れでそんなこと言うの!? っていうか、この百合ブログでやる話題じゃないし。この空気読め子)
ということで、ママンのお友だちが花を持ってきてくれました。
店長にとっては第二、第三のママンと言ってもおかしくない人たちです。


たくさん花を頂いたので、
今、店長の家は百合の香りでいっぱいです。
むせ返るような百合の香り。まさに百合部屋!淫靡な響き!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ああ、すみません、こんなノリで。
もう11年目、満で考えれば12年目なもんで(^^ゞ


しかし、ここのところバタバタしてたせいで、仏壇に手を合わせるのも久しぶり。
なんだか涙が出そうでした。
だって女の子だも(ry



ひさしぶりに母親と父親についてマジ語りをしたら、本当に泣きそうになったのはここだけの話。
旦那を早くに亡くし、息子は離婚歴ニート歴があり、娘はレズビアンで結婚する気なし。
最後のだけはまだ母親には言ってませんが、
なかなか大変な女性ですね、うちの母w