奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物

明日はついに『百合姫Wildrose 2巻』の発売日ですね!
百合姫vol.13』や百合姫コミックスも同時発売です!
聖痕のクェイサー 5巻』や『文庫版あなたとスキャンダル 3巻』も発売されます!
百合じゃないんですが、『ブラックラグーン 8巻』が出るのも、密かに楽しみにしています(^^)




明日も楽しみなんですが、来月もかなり良い百合が発売されそうです♪



8月の購入予定物


1日 舞-HiME☆DESTINY 龍の巫女 2巻
9日 愛の時間
11日 回転銀河 5巻
18日 極上ドロップス
同日 半熟女子
同日 はやて×ブレード 1・2巻
23日 総天然色乙女組




こんなところでしょうか。


9日の『愛の時間』は、百合かどうかわからないんですが、やまじえびねさんなら、レズビアン作品でくる確率は高いはずです。


18日は百合の日!
そう言っても過言じゃないですよね。
思った以上に発売が早かった、三国ハヂメさんと森島明子さんの、ちょっとエッチな百合作品が発売されます!


あと、ヤングジャンプに移動になったらしい『はやブレ』が、新装版?みたいな形で1巻から発売されるみたいです。