奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

脳椎が溶ける

毎日暑い日が続きます。
会社から一歩も出たくないと思っていても、店長は営業だから、外に出るしかないんです。


体調崩しそう(|||´A`)
つーか、最近また内臓の調子が悪いんですよね。
胃から腸にかけてに鈍痛。
たまに下腹部も。



だいたい原因はわかってるんですが。
・・・病院行かなきゃ。。。






まあ、そんなことはいいとして、
今日も会社の工場に行ってきました。



そして、刷版のお姉さんに久しぶりに会えました(´∀`人)


便jyもとい御不浄で。




なぜか営業の人って、刷版に行くことがないんで、なかなかお姉さんとも会えないんですよね。
いつも廊下から手を振ることしかできないんで、ホントに久しぶりに話せました。


たわいもない話なんですが、嬉しいもんですよ。
あー今日は顔も見れなかったな、なんて帰ろうとしてたところでしたし。


まあ、した話といえば、同期の年下AB型女の話なんですが。
マジあいつはどうしてくれようか。あたいのシマを荒らすなよ(|||´A`)



シマにうるさいシマシマd( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




しばらく工場には行けそうもないんで、ちょっと寂しいです。