奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ロングロングあ・ごう(小野塚カホリ)


ロングロングあ・ごう

ロングロングあ・ごう


<あらすじ>
6話中1話百合。
『清ら影』「最後に一緒にいる人を選ぶなら、誰を選ぶ?」手首にいくつも傷をつくっている大原。彼女に一緒に死のうと誘われ、一度は断った毬谷だったが、「毬谷じゃなきゃ」と泣く彼女に次第に……。





以下ネタバレ

                          • -

男同士の『シガー、ライター』が半分を占めていたから、百合目当てでは短くて物足りないかもしれません。


百合作品である「清ら影(ちゅらかげ)」も、『百合姉妹』掲載じゃなかったら、百合扱いしていいか微妙でしたし。
まあ一応最後は片想いの百合になるのか。


「――もしかしたら、あたし、これからあんたを追うのかもしんない。」





個人的には『犬神』が一番おもしろかったです。

夫の暴力に耐えかねて山奥に逃げ出した若い女性が、犬神の元へとたどり着く話。
「復讐」の神に望むのは、「復讐」意外のそれ。



エロいし、動物だし、共感してくれる人いないかもしれないけど、人ならざる神に、次第に心惹かれていく姿がなんとも。。。



百年消せない、恋の香り。