奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

醤油のタイミング

夕飯のときに、醤油差しが綺麗になっていることに感動しました。
醤油差しって、洗うタイミングが難しいですよね。
なくなってきて、注ぎ足すか洗うかって感じなんですよ。
次でいっかとか思ってると、洗い損ねる。
あまりにも感動したので、記念に写メを撮ろうとしたら、親に怒られました。




そういえば、ホントなら、昨日の夜は飲み会だったんですよね。
Dちゃんと。
しかし、他のメンバーが集まらず、流れました。


勇気を出して声をかけたのにorz


気が小さい店長は、自分からメールを送るのもやっとです。
もうすぐ23になってしまうので、22の間になにか進展がほしかったんですが。
振られるの込みで。



まあ勇気がないため、進展は難しそうですが。




そんな話はどうでもいいんですが、
今日も書店の更新ができそうもありません。


すんません<(_ _)>


今日は午後から近所のダチが遊びに来るとかで、午前中に部屋の百合コミックを片付けるのに時間がかかってしまい。
午後はダチが来ていたので、コメント用意してないんです(つд`)



百合についてはダチには秘密です。
店長の百合秘密を知っているのは…。