奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ化かぁ

10月ということで、色んなアニメがやり始めます。
最近そうゆうのに疎くなってしまい、なにやってるのかしらないんですよねぇ( ´A`)


ヒャッコ」と「まりあ・ほりっく」がアニメ化ってのは知ってるんですが、いつやるのかはいまいち。。。
あ、でも今日の新聞に「ヒャッコ」の文字を見つけたので、関東あたりは今日から始まるみたいです。




いつ始まるか知らないで、何話か進んでしまうと見る気がなくなってしまいますよね。
前回、「一騎当千」がそうでした。
2ndシーズンもまともに見てないのに、3rdシーズンまで見落としてしまうなんて○| ̄|_


回を重ねるごとに百合度が上がってる気がする良い作品です。
っていうか、よく考えたら三回もやってるってすごいですね。


DVDの購入を検討してしまうかも・・・。
LET'S大人買い
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ケーブルの再放送を期待してます<(_ _)>