奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

10月の購入予定物

なんだか急に寒くなりましたね。
9月ももうすぐ終わりです。
というわけで、来月10月の購入予定物です。





10月の購入予定


 7日 みそララ 2巻
 12日 ヒャッコ 4巻(初回限定CD付き)
 16日 ヒャッコ 4巻(通常版)
 17日 新装版はやて×ブレード 5・6巻
 18日 百合姫 vol.14
 同日 クローバー
 同日 半熟女子 1巻
 同日 極上ドロップス
 20日 どろろ梵 3巻
 23日 おまかせ精霊 4巻
 25日 ニコイチ 5巻





だいたい続き物ばかりです。

18日はかなり良作の百合が発売されます。
『かわいいあなた』の乙ひよりさんの新作『クローバー』、『楽園の条件』の森島明子さんの新作『半熟女子』、『百合色螺旋』の三国ハヂメさんの新作『極上ドロップス』。
まさに百合の日って感じです。



20日の『どろろ梵』は、手塚治虫の『どろろ』を現代版にした話です。
女に転生した百鬼丸と、妖怪となってしまったどろろの戦いを描いたもので、けっこうおもしろいです。
原作も読んでみたくなりますね。



25日の『ニコイチ』は、女装パパのドタバタ二重生活コメディって感じで好きなんです。
男版の主人公と恋人の菜摘がだんだん仲良くなってしまうのがいまいち。
女版の主人公と菜摘がいちゃいちゃラブラブしてるのがよかったんですが。。。