奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

休みが待ち遠しい

前回は土曜出勤があったためか、今週はけっこう疲れました(|||´A`)

金曜とかハンパなく眠くて、お客様んとこに行った帰りに定番になってる部長とのお茶飲みは、愛想0%でした。


どうしたの?なんて心配してもらっても、イラついて「いつもニコニコしてる人間なんていませんよ」などと反抗的な態度に。
いや、マジでムカつくセリフが多少あったんですが、割愛で。
ふつうに心配してくれてたりするんですが、今さらの反抗期か?



最近はストレスが溜まっているのか、イライラする回数が増えてきましたね。
つーか、男嫌いに輪がかかってきたように感じます。
60過ぎの部長にさえもイラつくなんて○| ̄|_


「かわいいね」とか言われても流せばいいんですけどね。
軽くイラつく。




来週のゼミ飲み会、早くやらないかな。
癒されてぇ。