奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

改装中

毎回毎回、どうして本の紹介が遅れるかな。ってくらい、セブンの店を放置しっぱなしの店長です。



手入れの行き届いてない店に人は寄り付かないもので、来客数が全盛期の半分以下ですorz
あの時代と何が違うというんだ!
更新率とコメント率( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そのとーり!



いや、ほんとすみません。
多少なりとも楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです(T_T)ゞ



とりあえず今やるべきことは、店の改装かと。
他にもやることあるだろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうなんだけど




店の更新も大切なんですけど、どうしても来客数を増やしたいという乙女心店長心。
なので、どんな店をやってるのか紹介なんかを。。。




百合道白帯書店(本店)こちら
百合漫画、百合小説の新刊紹介や、いち押し作品の紹介をしています。あと舞-HiMEの本などを紹介しています。



百合小説支店こちら
中山可穂さんと森奈津子さんの特別部屋を設置してるほか、百合文芸作品を多数取り揃えています。海外ものやライトノベルが極端に少ないのは、店長の好みのせいです。



百合漫画(少年漫画)支店こちら
一応、少年漫画から青年漫画の百合作品が並んでいます。ガチ度の高い作品って、意外と少年漫画に多かったりしますね。



百合漫画(少女漫画)支店こちら
少女漫画+αの店です。少年漫画がけっこうあふれてきたから、こっちに増築したいと思ってるんですけどね。その前にコメント整理しろって感じです。




なんだかんだで4店持ってますけど、どこもコメントがばらばら。
そのうち全部きれいにまとめたいと思ってます。
店長の書店に行ったことのない人はぜひ行ってみてください。
1店舗100冊近くあるんで、、、
ってすみません、宣伝です。
正直だね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。バカをみるタイプです



ケータイからは見づらいので、見るときはパソコンからをおすすめします。