奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

半年ぶりなんですが

昨日はゼミの飲み会をしてきました。
幹事は店長。
って言っても、みんなに声をかけたりなんだりしただけで、店の予約とかはもう一人の子に押し付けてしまったり。




あーでも、10月誕生日の娘に薔薇をプレゼントしたりするのくらいはがんばりましたよ。(がんばるもんじゃないだろ)


一ヶ月前に飲みの話が上がったので、そのあたりから花のプレゼントのことは考えており、飲みの10日前から会社の帰り道にある花屋をチェックしたり、1週間前にあった店長母の誕生日を使って実際に花を買ってみたり。


ややがんばりましたw



飲み会の席だから、豪華になりすぎないよう、薔薇3本でかっこつけてみたり☆
キモッ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうですね



でも喜んでもらえたから店長的には大満足です。





半年ぶりに会うみんなは相変わらずで、ほんとに楽しかったです♪
楽しかったから、ちょっと羽を伸ばしてしまったり。
ちゃっかりお気に入りのあの娘の横をキープなんてことは・・・




(´∀` )



すみません。横に座ってました。
でもベタベタしたい衝動は抑えました。たぶん。




いいじゃん、もう告白しちまえば。
店長がラブく思ってる娘はやたらとベタベタしてくる娘なので、思わずそんな誘惑が聞こえてきてしまいます。
しかし冷静になれば、だれにでもそうゆう態度を取る娘なので、期待を持つと痛い目に会うというかなんというか。





そんなことばかりぐるぐる考えてしまうヘタレな店長。
何回目の妄想でしょう。
数え切れません(きっぱり)
ピンク脳( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。げふっ



しかし、今回こそは!などと本気で思っていたんですが、言うタイミングなどあるわけもなく。
つーか、みんなでの飲み会で言うもんじゃないのかもしれません。
だけどだけど。


もう切羽詰ってたんです。。。orz








だけどやっぱり今回も告白できなかったorz
良い気分を壊したくなかったとか、帰り道ほかの友達もいたからとか、言い訳はたくさんありますが、
でも一番の原因は、


くそオヤジ(先生)のせいだ―――――(ノ-"-)ノ~┻━┻



あのオヤジ(先生)が、店長の怪しい結婚計画を言い始めるから。
なんで半年も前のネタを覚えてるんだ!


あー!でも店長がはっきりと「好きな人がいます」とか言っちゃえば潰れる計画なんだよなあ。
あー!でも意気地がない店長なんだよなあ。






一ヵ月後にほんとに飲み会開催しようかな。。。
話をしたかった子とそんなにゆっくり話せなかったし。
みんなでわいわいもいいが、ゆっくりと話をしたいときもあるんです。