奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

宮木あや子さんの

10月17日発売の小説すばるにて、宮木あや子さんの作品「コンクパール」というのが掲載されるそうです。


作者さんのブログによれば、
「濃厚な百合、というよりむしろレズでエロです。そして初のロリータ(服)小説。雨の塔が好き、と言ってくださる方はぜひ読んでみてください。」
とのことです。



『雨の塔』は以前紹介しましたが、、、





どうでしょう?(´・ω・`)



あんまり店長好みの百合ではなかったんですよね。
絶賛してる人もいますし、デビュー作の『花宵道中』がいいって言ってる人もいるみたいですが。
店長は『花宵道中』を読んだことないんですが、1話百合作品があるというのを聞いたことはあります。


読んでみたいですねぇ(*´д`)



百合以外の話も『花宵道中』は良いらしいので、興味あります。
あと『白蝶花』にも百合が1話あるらしいです。



しかし、今回すばるに載るやつはどうしましょうか。
短編なら『雨の塔』みたいにはならないでしょうから、良い百合に出会える気もしますけど。。。





読んだら感想書きます。